みなさん、こんにちは。

 

e☆イヤホン秋葉原店カスタムIEM担当のハラちゃんでございます。

 

気が付けば3月

急に暖かくなりましたね。

 

 

最近、自動車教習所を卒業しまして、残すは筆記試験のみ。(免許センターいくやつ)

 

↓のイラストみたいな感じで日々教習をうけておりました。

左折がやや苦手です。

 

免許とったら車で美味しい物食べに行きたいですね。

 

 

 

 

 

そんなこんなでもうすぐでございますが、

カスタムIEMでは注目の新製品がリリースされております・・・!!

 

 

 

 

てなわけで、今回はざざっと新製品たちを紹介&レビューしていければと思います。

 

いってみましょう!

 

試聴環境

・iPhone SE2

 

・BTR3K

 

LarkStudio/LSⅥ(エルエスシックス)

 

【レビュー】

4ドライバーモデルであるLSⅣが人気なLarkStudioより、6ドライバーモデルが登場しました。

聴いてみた率直な感想は、暖かみがありつつめっちゃクリア!です。

ちょっと丸みのあるサウンドなのですが、絶妙にパキッとまとまった所もあり、

タイトさと柔らかさを併せもった、ありそうで無かったサウンドです。

どんな楽曲でも合いそう。オススメです。

ちなみにLSⅣと同じくデザインオプションはすべて無料!すごい!

 

CustomArt/Go ONE(ゴーワン)

【レビュー】

Custom Artからついに、1DD(ダイナミックドライバー)のカスタムが出ました!なんか久しぶり!

今のところ唯一の1DDモデルです。(DD搭載モデルは他にもありますが、DD一個のはこれだけ!)

ダイナミックドライバーらしい、骨太で芯のあるサウンドです。低域の安定感。

迫力はありつつ、モニター寄りなチューニングでバランス良いです。結構フラットな感じです。

ダイナミックドライバー好きには是非オーダーして頂きたい機種です!!

 

CustomArt/3×3(スリーバイスリー)

【レビュー】

CustomArtからもう一機、3BAモデルがリリースされました。

全体的にタイト目ですが、刺さりそうで刺さらない優しいサウンドです。

伸び伸びとして見通しが良く気持ちええ。。

あとは分離感が良いです。帯域ごとに音がとらえやすく、そこはモニター向けといった感じ。

3ドライバーモデルの中でもまとまりがあって、高域好きにオススメしたい、 新たなエントリーモデル!是非聴いて欲しいです。

itsfit/FUSION(フュージョン)

【レビュー】

ベトナムのカスタムIEMメーカー、itsfitからFUSIONという機種です。

先行受注を経て、ついにe☆イヤホンでオーダーできるようになっております!

マグネットスタティック™ドライバーを世界で初めて採用したモデルです。

そのおかげで歪みが少なく真っ直ぐなサウンドです。低域に厚みがあり、中高域はクリアで丁寧な印象。

味付けは控えめですが、クリアで飽きの来ない、バランスの良い機種です。

 

Flipears/AURORA(オーロラ)

 

【レビュー】

Flipearsから、新ハイエンドモデル、AURORAがリリースされました。

ES(静電型)ドライバー、BAドライバー、ダイナミックドライバーを搭載したトリプルハイブリッドモデルです。

さすがのESドライバーということで、高域がめっちゃ綺麗。透き通っていて見通しのよいサウンドです。

低域にダイナミックドライバーが搭載されている為、芯があり迫力もあります。

各メーカーの名だたるハイエンドモデルと比較しても、引けを取らない素晴らしい機種です。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

e☆イヤホン秋葉原店オーダーメイド館の店頭では、今回紹介したモデルがずらっと展示されてますので、

気になる方は是非是非ご試聴くださいませ!!

 

 

 

 

Spotifyでプレイリスト作ってたりします。Spotifyユーザーの方は是非。

 

アディオス!!

 

 

ハラちゃんのTwitterアカウントはこちら↓

おすすめの曲や、カスタムIEMについて呟いてますので是非。

 

Instagramのフォローもよろしくお願いします!