皆さんどうも!マッキーです!

先日東京では久々の雪!雪!雪!

って言った感じでが積もってテンション爆上がりでした!

だがしかし・・・

その次の日路面が凍結しており何度もこけそうになり

あ。。。自分は北海道には住めないな。。。とテンションが下がりました(笑)


さて本題へ!

 

昨日までe☆イヤホン全店舗で開催しておりました、お客様参加型イベント!!

【12/10~1/9】どっちがeでしょー? モニターイヤホン最強決定戦

『どっちがeでショー?』

モニターイヤホン最強決定戦 

 

 

 

▶投票期間◀

12月10日 金曜日~2022年1月9日 日曜日
※現在投票は終了しております

▶開催店舗◀

日本橋本店

秋葉原店 本館

梅田EST店

名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

特製ページはこちら!

参加機種のご紹介!


 

SHURE / SE215

 

 

 

 

 

【聴き比べてみた】SE215SPE-Aを高音質で楽しむ方法!

 

SENNHEISER / IE 100 PRO

 

 

 

 

 

 

【6/17発売】#SENNHEISER 『IE 100 PRO』登場!プロ向け、1万円台のモニタリングイヤホン!

 

 

Acoustune / Monitor RS ONE

 

 

 

 

 

 

 

【新製品】Acoustune初のモニターイヤホンMonitor RS ONEを本日より発売!

 


 

 


 

 

 

モニターイヤホン最強決定戦 優勝機種は・・・?

全店合計投票数

516

皆様多数のご投票誠にありがとうございます。

 

 

そんな中栄えある第一位に輝いた機種は・・・

 

・・・ざわ・・・・ざわ

 

ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

 

ざわ・・・・ざわ・・・

・・・ざわ・・・ざわ・・・

SENNHEISER / IE 100 PRO

 

 

 

 

 

でした!!!

ご投票してくださった皆様本当にありがとうございました!

今回参加した機種はe☆イヤホン全店でご試聴いただけますので気になったと

言う方はお近くのe☆イヤホンにレッツゴー!!

 

それでは秋葉原店のマッキーでした!!!