あ、どうも。

 

関東圏の方はご存じないかと思いますが、

 

関西男児は女性への愛を語る際

 

「おまえにやみつきなんや!」

 

が定番のプロポーズなんですね~~

 

 

 

 

大嘘です。

 

最近かきぴーにやみつきな奈良県民ゆーきゃんです。

 

 

 

 

ハイ本題。

 

 

 

 

子供のころはとにかくとにかく遊んで

 

 

いたずらに時間がすぎて

 

 

夕方になったらみんなとバイバイして

 

 

晩御飯をたべて

 

 

また朝がきて・・・

 

 

の繰り返しでしたね。

 

 

 

子供の頃のように遊びたい

 

 

そんな大人なあなたに

 

 

朗報です。

 

 

秋葉原店がその願い

 

 

叶えてしんぜましょう。

 

 

準備はイーカ?(うざ)

 

 

ハイドン!!

 

 

秋葉原店限定イベント_e☆カ(イーカ)ゲーム

 

 

 

 

 

きっちゃぁぁぁ~~~!!!

 

 

定期的に行われる秋葉原パロディ企画!

 

 

今回は某サブスクで爆発的人気となっている韓国ドラマ「イ〇ゲーム」より・・・

 

 

 

 

ストーリー

 

 

本家イ〇ゲームに参加中の僕ことキャン・ギフンと

 

 

副店長けんさんことチョ・ケンウの二人・・・

 

 

ゲーム運営側で不都合が発生しなんと

 

72時間の空き時間

 

が生まれてしまう。

 

 

特別外出券を付与された我々は、

 

 

副店長まっきーこと監視員同伴の元シャバへ出るが・・・

 

 

なんか暇やしゲームやろか

 

 

というわけでゲームを主宰することに至る・・・

 

 

 

 

開催場所/日程

 

 

場所:秋葉原店本館1階入り口

 

日時:11月27日(土)、28日(日)

   11:00~19:30

 

※景品がなくなり次第終了となります

 

 

 

参加資格

 

 

e☆イヤホン秋葉原店本館/オーダーメイド館 にて

 

お買い上げいただいたすべての方が対象です!

 

ご購入時に招待券をお渡しいたしますので

 

そちらをイベント会場までお持ちください!

 

 

また、イベント会場では

 

イベント参加券を300円で購入可能!

 

なんとその参加券は

 

秋葉原店で当日(イベント期間の二日間)のみ使用できる300円OFFクーポンにもなるという

 

アッチぃ券

 

となっております!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クーポンは当日(イベント期間の二日間)限定となるため

29日以降の使用は不可となります

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

ゲーム内容

 

 

さぁ、私キャン・ギフンがお送りいたしますゲーム内容

 

 

それは・・・

 

 

じゃんけんでっす(えっ)

 

 

 

 

いや、ほんまに。

 

 

僕らとじゃんけんしてあそびましょう!

 

ただ、景品までの条件はちょっと難しいですよ・・・

 

あいこ、負けの場合は

 

どちらも終了

↑僕らの設定的にはバイバイと呼んでますね

 

となります・・・

 

勝ち続けられれば・・・

 

豪華景品をプレゼント!!

 

※ご購入金額によって景品の上限が変動いたします。

 

 

景品

 

 

上でも申し上げましたように

 

とにかく一発で勝ち続ける

 

これがルールとなります!

 

 

 

連勝の景品はこちら!!

 

 

 

 

なななんと!

 

新品未開封のAirpods第3世代

 

あげちゃうんご

 

 

 

というわけで皆様

 

 

今週末は僕たちと一緒に

 

あそびましょうね

 

 

ご来店お待ちしておりまっす♪

 

 

ではでは(・ω・)ノ