今週e☆イヤホンTVは、大阪日本橋本店店長たっつんの愛機をいくつかご紹介します!

 


 

 

 

イヤホン・ヘッドホン専門e☆イヤホンのまるちゃんです!

 

 

前回、大阪スタジオからお送りしたe☆イヤホンTVは『スマホでハイレゾ!特集』が御覧いただけたでしょうか!

 

 

iPhone、Androidの方にもどちらにもおすすめできるポタアンを6機種程紹介させていただいております。コメントもたくさんいただけて、手軽に高音質ということでポタアンを愛用している方や、購入を検討されている方がとても多いことが分かり色々発見がある日でした!

とても好評だったので、またポタアンや据え置きなども紹介できればと思いますので、今後もご期待ください!

 

放送後、別でポタアンのブログを書きましたので、もしよろしければこちらもご覧ください!

【2021年版】iPhoneで良い音で聴く方法!おすすめのポタアン5機種紹介!

 

 


 

 

というわけで、今週の放送告知です。

 

次回、10/13(水)の放送内容はこちらです!

 

大阪日本橋本店 店長 たっつん愛機特集!

 

YouTubeの配信はこちら

 

 

今回は、大阪日本橋本店の店長「たっつん」の愛機特集です!

Twitterはこちら→

 

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店

 

 

たっつんは、なんと動画初登場です(笑)!

たっつんに関しましては、こちらの愛機紹介のブログをぜひお読みください(*´ω`*)!

 

【#eイヤ愛機紹介】e☆イヤホンスタッフの愛機をご紹介!【たっつん編】

 

 

 

私(まるちゃん)から見たたっつんのイメージ…

  • 笑い方が可愛らしい!
  • オーディオの知識が半端ない!
  • 耳がめちゃくちゃ良い!
  • 持ってる愛機が渋い、アツい!
  • たっつんとお話ししたお客様はとても安心した顔をされている!
  • とても距離感が近く話しやすい店長
  • 料理が好き(毎日の献立をいつも悩んでいるイメージ)
  • SENNHIESERが特に好きなイメージ

 

 

たっつんは知識もあり、説明もとても分かりやすいので、ぜひ愛機紹介動画を撮ろうと言っても、恥ずかしがり屋さんのため断られていましたが、e☆イヤTVなどの生配信でなら出ます!ということなので、今回実現しました!!(*´ω`*)

 

たっつんの愛機を5機種ほど紹介してもらう回となります!

ブログにも載せていない愛機がまだまだあるということで、大好きな機種を持ってきてもらいます!

 

 

まとめると、

今回の30分の放送内容

  • たっつんの自己紹介
  • たっつんの愛機を5機種程
  • 大阪日本橋店の告知やPR

 

をお届けします!!

 

 


 

 

配信中、コメントをドシドシお待ちしております!

 

それでは10/13(水)19時にお会い致しましょう!!!

 

 

以上!まるちゃんがお送り致しました。

 

個別でこんな企画をしてほしいなどございましたら、お気軽にTwitterにてDMお待ちしております!

もちろん私じゃなくて、金曜日のはまちゃん&たにみくちゃんしてほしい企画も大歓迎です!!!

 

 

 

 

e☆イヤホンTVは毎週水曜と金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!