好きなエスニック料理はカオパッド・ガイのe☆イヤホン大阪日本橋本店らいでんです
@eear_RAIDEN

 

 

 

みんなコラボモデル好きだよね!?(突然)

 

 

アタイは大好きよ!

 

 

限定モデルとか言われるとどうしても欲しくなっちゃわない!?

 

 

そんなわけで、今回は日本橋本店に集まってきた中古商品の中から

 

 

コラボモデルをピックアップして紹介しちゃいます!

 

 

 

 

①ONKYO / CP-TWS01A 鬼滅の刃コラボモデル【胡蝶しのぶ】

大人気漫画「鬼滅の刃」とのコラボモデルのBluetoothイヤホンです!

 

デザインは蟲柱の胡蝶しのぶさんをイメージしたモデル!毒々しくも美しいデザインです。

 

鬼滅の刃の舞台は「大正時代」なので右から左に文字が書かれているのも粋ですね!

 

 

 

 

こちらは中身、「滅」と「蟲」の文字が書かれております。

 

 

 

 

本体と充電ケースを並べて!

 

 

 

 

ケースの左側にはONKYOのロゴもデザインされております!

 

ONKYO / CP-TWS01A 鬼滅の刃コラボモデル【胡蝶しのぶ】の中古を検索する

 

 

 

②Pioneer/ SE-MX9 THE iDOLM@STER(アイドルマスターヘッドホン)

アイマスヘッドホンです!765プロの『如月千早』、シンデレラガールズの『多田李衣菜』ミリオンライブ!の『最上静香』の3人がパッケージに描かれております。

 

 

 

 

 

 

両ハウジングには『Three Stars!!!』のロゴ、3つの作品それぞれのロゴが集合しております。

 

 

 

 

 

全体の写真です。

 

 

ロゴ部分に傷とイヤパッドに劣化がありますが、使用には全然問題なさそうです!イヤパッドは交換したほうがいいかもしれないです!

 

 

 

 

 

付属のケースにもロゴが描かれております!

外で着けていたらすぐ「アイマスPだ!」ってわかりますね!

 

SE-MX9 THE iDOLM@STER(アイドルマスターヘッドホン)の中古を検索する

 

 

 

③Astell&Kern/ SE100 PHENEX【AK-SE100-RX0-03】

ユニコーンガンダム3号機フェネクスが描かれた、SE100!めちゃくちゃイカツイぜ!!!ゴールドの筐体にゴールドのフェネクスが超映えてます!!!

 

 

 

 

正面から、ゴールドの筐体が重々しく高級感があります。

限定生産300台のプレミアムモデルです!すごい!!

 

SE100 PHENEX【AK-SE100-RX0-03】の中古を検索する

 

 

④JBL / UA PROJECT ROCK TRUE WIRELESS X

ロック様のイヤホンだー!!!!映画と筋肉が好きなら誰でも知ってる

ドウェイン・ジョンソンアンダーアーマーJBLのコラボモデルです!

 

 

 

金色の牛て!

 

 

 

 

ロック様パッケージにいます。

 

 

ごつくていかつくてムキムキな感じありますね。

 

 

 

本体に傷がありますが傷がある男は嫌いじゃないぜ?

 

 UA PROJECT ROCK TRUE WIRELESS Xの中古を検索する

 

 

 

⑤JBL /ATH-CK3TW SI MARVEL (STARK INDUSTRIESモデル)&(Tony Starkモデル)

これは激アツ!

MARVELのアベンジャーズシリーズのアイアンマンこと、トニースタークのサイン入りモデルとスタークの経営する会社「STARK INDUSTRIES」モデルです!

 

 

 

どちらも未開封なので写真はございませんが、本体にはそれぞれパッケージに書かれたロゴがデザインされています。

 

 

 

何よりスゴイのは劇中でアイアンマンのスーツに搭載されたAI”ジャービス”が実際に音声でアナウンスなどをしてくれるという所です!

 

 

 

ファンからしたらチョーーー激アツですね!!!!

 

ATH-CK3TW SI MARVEL (STARK INDUSTRIESモデル)&(Tony Starkモデル)の中古を検索する

 

 

 


 

 

e☆イヤホン本店では他にも沢山のコラボ商品と出会う事が出来ます!

 

 

 

あなたの好きなあの作品の意外なコラボがあったりするかも!!!

 

 

 

当店では、ほぼすべての商品がご試聴可能ですので、ぜひ店頭までお越しください

西日本一の中古品揃え!eイヤホン大阪日本橋本店にぜひお越しください!

 

 

それじゃあまたの機会に!

 

らいでんでした!