今週のeイヤTVは、ゼンハイザーの新製品「IE100PRO」をご紹介いたします!

 


 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『新製品&お得な特価を大公開特集!』でした。

 

 

先週は5月の最後ということで、5月の新製品をご紹介しました。

 

イヤホンからスピーカーまで色んな種類の製品がありましたね!

 

やっぱり個人的には「SONY SRS-XB13」がコンパクトでお手頃な価格なのに迫力がしっかりあって気になりました!

 

 

 

今回もチャプター設定しているので、気になる製品のレビューをご覧ください!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

 

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、6/4(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

ゼンハイザー「IE100PRO」来たよ特集!

 

 

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

今回は、「ゼンハイザー「IE100PRO」来たよ特集!」をご紹介します。

 

 

ライブステージ、ミキシングなど、プロユースに特化されたゼンハイザーのProシリーズから「IE 100PRO」が本日解禁しました!

 

新開発のダイナミック・ドライバーを搭載した「IE 100PRO」の魅力を解明していきます!

 

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

 

今回のテーマは2つ!

 

①「持ってるイヤホン、コネクターは何が多い?」

 

最近のゼンハイザーといえば独自コネクターのイヤホンとなっています。

 

他にもMMCXや2Pinなどコネクターも様々で、あなたのイヤホンはどのコネクターが多いですか?ぜひお聞かせください!

 

 

 

②「あなたはDD型派?BA型派?」

 

ゼンハイザーはDD型のイヤホンのみを取り扱っています。

 

DD型、BA型ともに良さがありますが、どちらのイヤホンがお好きですか?

 

ちなみにハイブリッド型派の皆さまもぜひコメントお願いします!笑

 

 

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!