『写真でひと言』『SONY全方位スピーカーあなたならどう使う?』当選者様発表



イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンのPRスタッフれおです。

 

e☆イヤホンの生放送番組、第2回eフェスはお楽しみいただけましたでしょうか?

第1回目は8時間放送でしたが、第2回目は3日間で合計13時間放送とパワーアップした内容でした。

今回はeフェス開催記念Twitter企画で募集しました、「写真でひと言」と「SONY全方位スピーカーあなたならどう使う?」の当選者様を発表いたします。

 

 

 

 

「写真でひと言」当選者様発表

 

写真でひと言とは「写真を見てひと言ボケる!」という企画となっています!

上記ツイートに引用RTで面白いひと言を送ってくださった中から抽選で各1名様に、

agブランド初のワイヤレスヘッドホン「WHP01K」と骨伝導ヘッドセット「Aftershokz OPENCOMM」プレゼントさせていただきます!

 

 

皆様からの沢山のご応募ありがとうございました!

審査の結果、この度選ばさせて頂きました内容はこちら!!!

 

 

 

写真で一言 最優秀賞

 

専門店スタッフならできてしまうのか!?と思わせるようなひと言にびびっときました。

まるちゃんがワイヤレスヘッドホンを手で充電できる日はやってくるのか楽しみですね!

 

 

 

はまちゃんの心の声が聞こえてくるようなひと言ですね。

銀色の盾を持ったはまちゃんを見れる時が楽しみです!

 

 

 

「全方位スピーカーあなたならどう使う?」当選者様発表

 

こちらは、SONYの全方位スピーカー「SRS-RA5000」「SRS-RA3000」あなたならどう使う?という内容で、ご意見を募集しました。

 

こちらも沢山のご応募ありがとうございました!

審査の結果、この度選ばせて頂きました内容はこちら!!!

 

 

 

SONY全方位スピーカーあなたならどう使う?最優秀賞

 

「SRS-RA5000」「SRS-RA3000」は、1台のスピーカーで空間全体を音楽で包み込んでくれるので、好きなアーティストの曲を更に楽しめる良い使い方だなと思いました!

 

 


 

この度は沢山のご応募ありがとうございました。

以上、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

e☆イヤホンのPRスタッフれおがお送りいたしました!