今週のe☆イヤホンTVはe☆イヤホン・ラボ発「Obsidian」をご紹介します!

 


 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『Nuheara特集』でした。

 

 

「究極のヒアスルー機能」が搭載された「Nuheara」はいかがでしたでしょうか。

 

完全ワイヤレスイヤホンでありながら補聴器のような役割にもなる近未来の製品だなと思いました!

 

ぜひご来店の際はご自身の耳でお試しください!

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、2/19(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『Obsidian特集!』

 

Periscope(Twitter)の配信はこちら

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

e☆イヤホン・ラボ発のイヤホンケーブル「Obsidian」(オブシディアン)をご紹介します。

 

パーツからケーブルの導体にいたるまで、全てe☆イヤホン・ラボ独自の設計による完全オリジナルで作られている「Obsidian」!

 

ゲストにはe☆イヤホン・ラボのガッキーさんをお呼びし、「Obsidian」開発のお話なども聞いていきたいなと思っています!

 

 

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは2つ!

 

①『e☆イヤホン・ラボからUPGケーブルのObsidianが発売されましたが、トープラの油・Piecon(テスター)以外にも作って欲しいものはありますか?』

 

e☆イヤホン・ラボは今回発売された「Obsidian」だけでなく、様々な商品も取り扱っています!

 

オーディオに対してこんな商品あったらいいな!と思うものをぜひお聞かせください!あなたの希望が商品化されるかも!?

 

 

 

②『eA-Rはどの機種に対応してほしいですか?またこんなオプションあったら面白い!などはありますか?』

 

こちらもe☆イヤホン・ラボがオーダーを受け付けているカスタムイヤーピース「eA-R」!

 

これだけの機種が「eA-R」に対応していますが、この機種も欲しい!という要望があればお聞かせください。また、こんな色がほしい!など面白いなと思うオプションをお教えください!

 

 

 

どちらか片方だけでも、両方お答え頂いてもOK!

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

 

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウント&YouTube公式チャンネルにて生放送中!