shibachan

 

音楽を愛してやまない紳士・淑女のみなさま

ブログではお久しぶりです。

 

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?

私はYouTubeに入り浸っております。

最近はYouTubeで

NBA関連(選手の紹介動画おもろい)

VTuber(おすすめのVTuberがいたら教えて欲しい)

ゲーム実況(ソバルトさんGG調査班にハマってる)

帰宅時から寝る前までYouTube…

怠惰ですねぇ・・・

 

どうも、しばちゃんです。

 

 

 

さて、名古屋・梅田合同周年祭まであと2日です。

これまでもブログで記念イベントなどをたくさんご紹介してきましたが、

YouTubeで只今絶賛配信中のe☆イヤホン ライブチャンネル『#eステ!』

 

なんと!名古屋・梅田合同周年祭に合わせまして、今回特別生配信いたします!!

じゃじゃーん!!

『eステ 名古屋・梅田 周年祭SP!!』

 

そして!今回は名古屋・梅田合同周年祭という事で、

名古屋大須店と梅田EST店をリモートで繋いでの生配信です!!

 

配信概要

■日時:10月25日(日)20時15分予定

(当日、店舗業務等の状況により変動する可能性が御座います)

 

■開催場所:YouTube『【生配信】eイヤホン ライブチャンネル #eステ! 』チャンネル内にて、名古屋大須店・梅田EST店からの生配信

よろしければ、チャンネル登録と通知ベルをONにしていただくと大変喜びます。

 

■放送予定内容

・お便り、コメント読み

・店舗対抗大喜利!

 

■お便り募集中:eステ 名古屋・梅田 周年祭SP!!では、フツオタや大喜利ネタ、トークテーマ、

スタッフに聞いてみたいこと(おすすめのオーディオやそれ以外でもなんでもOK)などのお便りを募集しております。

お便りはコチラのお便りフォームから。

また、配信中のコメントも読みますので当日の配信をお楽しみに!

 

■#eステ:eステではTwitterでも感想などをお待ちしております。

ぜひツイートの際に『#eステ』とつけていただき、ツイートしてみて下さい。

 


 

うおぉぉぉぉぉぉ!eステ店舗同士の配信では初の試み・・・わくわくすっぞっ!!

 

 

 

 

(。´・ω・)ん?まず、eステってなんだ?

 

そう思ったあなた!

今回はeステについてご紹介します!

 

 

eステとは?

 

半年前の4月、コロナ過の各都道府県にて発令された緊急事態宣言でe☆イヤホンも店舗営業を自粛していました。

お客様に店頭にご来店いただけない自粛期間中でも、少しでも皆様へオーディオ情報を発信し、

ステイホームを楽しんでもらおうとPRチームマネージャーのはまちゃんがメインとなり日本橋からの生配信が開始されました。

 

 

初配信(テスト配信を除く)は4月9日。

このころはeステ自体のチャンネルが無く、e☆イヤホン公式YouTubeチャンネル からお送りしていました。

 

ちなみに、この”eステ”という名称は自粛期間中に上にも書いたように

自粛期間中でもステイホームを楽しんでもらおうという意味を込め、『e☆イヤホン “StayHome″ 』を省略した名称でした。

 

今現在eステという名称は『e☆イヤホン “ステーション” 』の省略した名称でお送りしています。

 

 

そして、一部店舗が再開し始めた5月辺りになにかひらめいた はまちゃん・・・

 

 

この動画で初めて梅田EST店からの配信が決定し、梅田EST店では私、しばちゃんがMCでお送りすることが決定しました。

(Twitterでフォロワーさんからのツイートで知るわたし)

 

 

梅田EST店:毎週火曜日18時 ON AIR

MCは私しばちゃんとプラス毎週梅田EST店スタッフが入れ替わりでお送りしております。

 

 

そして、己が覇道を突き進むスピード感キレッキレのはまちゃんは・・・

 

 

名古屋大須店:毎週木曜日18時 ON AIR

MC

ムーさん

お嬢 a.k.a J

 

 

大阪日本橋本店:毎週水曜日18時 ON AIR

MC

まるちゃん

えだまる

 

 

秋葉原店:毎週土曜日9時30分 ON AIR

MC

かっしー

マッキー

 

 

と、e☆イヤホン実店舗全店へと拡大し、全店生配信するという今に至ります。

各曜日で各店舗の味が楽しめる『eステ!』ぜひ、通常の生配信もお楽しみください!

 


 

それでは、今回の周年祭特別配信についてのおさらいです。

 

eステ 名古屋・梅田 周年祭SP

 

配信概要

■日時:10月25日(日)20時15分予定

(当日、店舗業務等の状況により変動する可能性が御座います)

 

■開催場所:YouTube『【生配信】eイヤホン ライブチャンネル #eステ! 』チャンネル内にて、名古屋大須店・梅田EST店からの生配信

よろしければ、チャンネル登録と通知ベルをONにしていただくと大変喜びます。

 

■放送予定内容

・お便り、コメント読み

・店舗対抗大喜利!

 

■お便り募集中:eステ 名古屋・梅田 周年祭SP!!では、フツオタや大喜利ネタ、トークテーマ、

スタッフに聞いてみたいこと(おすすめのオーディオやそれ以外でもなんでもOK)などのお便りを募集しております。

お便りはコチラのお便りフォームから。

また、配信中のコメントも読みますので当日の配信をお楽しみに!

 

■#eステ:eステではTwitterでも感想などをお待ちしております。

ぜひツイートの際に『#eステ』とつけていただき、ツイートしてみて下さい。

 

 

 

名古屋・梅田合同周年祭まであと2日!!

 

イベントも盛りだくさん!!

 

当日はみなさんいっしょに楽しみましょーーーーーー!!!!!

 

 

以上、しばちゃんでした。

 

▼過去のカウントダウンブログはこちら▼

▶30日前ブログ
【10月24日・25日2店舗同時開催!】#eイヤ梅田4周年 #eイヤ名古屋5周年 合同周年イベント開催決定!!

▶20日前ブログ
【梅田4周年記念】梅田EST店 ~これまでの歩み~

▶11日前ブログ
【eイヤ名古屋大須店5周年&梅田EST店4周年合同祭!】まであと11日~イベントの流れまとめ~~

▶10日前ブログ
【#eイヤ名古屋大須店 】オープン5周年!ここで思い出を振り返ります!【周年イベントまであと10日!】

▶7日前ブログ
【eイヤ名古屋大須店5周年&梅田EST店4周年合同祭!】

▶6日前ブログ
【#eイヤ梅田EST】梅田・名古屋合同周年祭★中古大特価のお知らせ【周年イベントまであと6日】

▶5日前ブログ

【合同周年イベントまで後5日!】#eイヤ名古屋5周年 秋祭り!射的バンバン!

▶4日前ブログ

【#eイヤ梅田EST店 #eイヤ名古屋大須店】周年記念!S’NEXTイヤピくじ! 豪華商品あり!

【#eイヤ梅田EST店】梅田EST店4周年記念ガラポン!開催します~!

▶3日前ブログ

【#eイヤ梅田EST店 #eイヤ名古屋大須店】合同周年記念!カスタムIEMインプレッションキャッシュバックキャンペーン!【周年イベントまであと3日