こんにちは、ユッカです。

 

半年前くらいに、あたらしい家族が増えました。

デグーのホイミです よろしくね。

めっっちゃくちゃ甘えたがりで、すぐ手の上に乗って撫でてアピールをする人懐っこさ。ウウ~~~ンかわいい。

休日はホイちゃんをなでなでしてるだけでいつの間にか夜になってます。

 

さて、来たる24日と25日は名古屋と梅田の合同周年祭があります!

その中でも梅田EST店の目玉企画をご紹介しにまいりました!!

それがこちら!

梅田EST店4周年記念ガラポン!

▼開催場所

梅田EST店

 

梅田EST店へのアクセスは画像をタップ

 

 

▼開催日

10月24日(

10月25日(

 

▼参加条件

当日3000円以上お買い上げ、または3000円以上買取ご成約のお客様

 

 

豪華景品はこちら!!

1等 NUARL N10Pro

 

2等 Fiio M5

 

3等 AVIOT TE-D01d

 

4等 KONG-X Ray

 

5等 ALPEX HSE-A500


1等はなんとNUARLの大注目製品「N10Pro」です!!

滑らかな中高域と深みのある低域が心地良いサウンドです。

2等はユッカもイチ推しのプレイヤー「M5」や3等にはコスパイヤホンとして名高い「TE-D01d」などなど

とっても嬉しい景品がもりだくさん!

参加賞としてアメちゃんもご用意してますのでたくさんの方にご参加してほしいです~!

 

当日は様々なイベントが目白押しです!

上記の日程の間にEST館内の店舗にてお買い物するだけで、税込5,000以上お買い上げ毎にEST館内で使えるお買物券(通称ESTドル)を500円分をプレゼント!!

詳しくはコチラのブログをご覧ください

【#eイヤ梅田EST店】今年もやってきた!梅田ESTお買い物券プレゼントフェア開催!【10月22日(木)~25日(日)】

 

当日、店頭では楽しいイベントをたくさん用意してお待ちしております!(^^)!

以上、梅田EST店のユッカでした!

 

Twitterもフォローしてね⇒@eear_yukka