こんばんは!!e☆イヤホン 秋葉原店 カスタムIEM担当レッドブルです!!

 

 

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンをみてきました、アニメも外伝も何もみていない知識ゼロの状態で行きましたが、大満足でした、、、。あと4回はみに行きたい。

 

 

今回は、フィリピンのカスタムIEMメーカー【Flipears】の付属ケーブル 仕様変更のお知らせです!!

Flipearsとは?

FlipEarsは、フィリピンでユニバーサルとカスタムのインイヤーモニターを製造するブランドです。
シンガーソングライターのAries Salesによって、フィリピン(Filipinos)の心と音楽に対する情熱に敬意を表し、FlipEarsという名前のブランドを始めました。
自身がライブパフォーマーやレコーディングアーティストであったことから、幅広いニーズに合わせてさまざまなチューニングのモデルを展開しています。

仕様変更について

変更点その①

ケーブルの芯の数が4芯から8芯になりました。

左:新仕様 右:旧仕様


左:新仕様 右:旧仕様


変更点その②

コネクタ・プラグ・分岐のデザインが変わりました。

コネクタ(左:新仕様 右:旧仕様)


 

プラグ:L字からストレート


分岐(左:新仕様 右:旧仕様)

音質について

音質の変化としては、低い音から高い音まで音の情報量が多くなり、とても聴き応えがあります!!これはかなり良い!!

 


 

ケーブルが変わると、やはり、だいぶ音が変わりますね~!!

8芯のケーブルが標準って凄くないですか!?

試聴機ご用意しておりますので、店頭にお立ち寄りの際は、是非、ご試聴ください!!!

 

以上、e☆イヤホン 秋葉原店 カスタムIEM担当レッドブルがお知らせ致しました!!