今週のe☆イヤホンTVは13周年を振り返り、周年記念の製品や新サービスをご紹介!

 


 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『【#eearTV】9/4(金)20:00〜は『WH-1000XM4 & Cayin N3Proに大注目! 〜13周年の告知もあるよ〜』でした。

 

 

 

話題の新製品「SONY WH-1000XM4」と「Cayin N3Pro」。どちらも発売日の放送でしたが、次の日には在庫がなくなるぐらい注目度の高い製品のご紹介でした……!

 

13周年イベントの告知もあり内容の濃い放送でしたね!

 

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜20:00-21:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、9/11(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『日常回!13周年イベントを振り返ります!』

 

Periscope(Twitter)の配信はこちら

YouTubeの配信はこちら

 

 

 

先週は13周年ということで、たくさんのイベントが発表されました。

 

そこでイベントの振り返りも含めて、13周年記念製品や新サービスのご紹介などをしていきます!

 

そして、ゲストにはクリニックスタッフが出演してくれます!

 

 

今週は日常回ということで、ゆるりとやっていくので、フツオタもたくさん読んでいきますね!!

 

 

 

 

これは見逃せないですね!!

 

 

 


 

同時に、現在いわゆる『普通のお便り』である……

e☆フツオタロゴ

e☆フツオタ』も募集中!

 

e☆フツオタ投稿フォームはこちら

 

今回のテーマは『今後e☆イヤホンでやってほしいイベント』

 

 

こんな店頭イベントをしてほしい!や、こんなキャンペーンやセールをやってほしい!など、今後e☆イヤホンでやってほしいイベントをお聞かせください!

 

 

 

また、普通のご意見・ご感想や、番組・パーソナリティへのコメントもぜひぜひお寄せください。

沢山のご投稿お待ちしております!

 


 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週金曜20:00〜

Twitter公式アカウント&YouTube公式チャンネルにて生放送中!