みなさんこんにちは!こんばんは!

最近そうめんの美味しさに気づいたベルです🎐

小学生の頃は「またソーメン(´;△;`)??」って言ってたのにね。

 


 

さてさて!!

今回はとっても嬉しいご報告!!

 

「e☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)」

生放送が決定しましたぁああああ🎉

 

 

「e☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)」生放送詳細

配信日時:9月19日(土) 9:30~10:00 

              約30分間

配信媒体:e☆ラジYouTubeチャンネル

     e☆ラジTwitterアカウント

               の同時配信!

生放送したデータはYouTubeアーカイブと、

9月21日(月)REC.にて配信!

 

いやぁぁあああ念願の生放送(*6ω6*)嬉しい!

普段は収録でいただいたお便り読んで、

しかできないのがリアルタイムで

質疑応答ができる!!楽しみ!!

 

そこでそこで!

生放送に向けてお便りを募集したいと思います!!

 

お便りテーマ✉

  • イヤホンあるある川柳
  • 本当にあったイヤホンの怖い話

で募集します!

 

e☆ラジTwitterへのDMかREC.での質問に

 

  • ラジオネーム
  • テーマ「イヤホンあるある川柳/本当にあった怖い話」
  • 投稿内容

 

を送ってください🙇

 

もちろん当日のリアルチャットも

随時追っていきますので

じゃんじゃん送ってくださると嬉しいです!!

 

土曜の朝の30分を一緒に

楽しく過ごせますと幸いです😌🍀

 

詳しい内容は決まり次第REC.でも

ご案内していきますので、

毎週月・水・金 7:00~の放送も

CHECKよろしくお願いします!!

 

それではまたe☆ラジ、

e☆ラジ生放送であおいしましょう!

 

e☆イヤホン秋葉原の

ベルがお送りしました(*‘ω‘ *)♩

 


 

ベル

 

 

 

ベスト

 

 

 

e☆ラジ公式アカウント

 

 

 

REC. e☆ラジ公式チャンネル

 

YouTube e☆ラジ公式チャンネル(アーカイブ放送)

 

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第1回~第10回 まとめ!!

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第11回~第20回 まとめ!!