どうもこんにちは!名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ

夏も終盤に近付いてまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか…?私は例年のごとく冷房をつけずに気が付けば夏が終わろうとしていますが先日暑さの余り息苦くなったので2年ぶりに冷房をつけました…(笑)

 

まぁ、そんなことはさておき!今日はですね…個性豊かな名古屋大須店のスタッフを紹介していこうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

それではご紹介していきます!

 

 

…と、その前に!

名古屋大須店のTwitterアカウントがあるので毎日最新情報を更新中!

↓気になる方はぜひフォローミー!↓

@e_earphone_OSU

 店舗ページ

e☆イヤホン 名古屋大須店

名古屋大須店スタッフ紹介

ムーさん

(@eear_musan)

どうもナマステ!

eステのパーソナリティムーさん!

90年代ロックとカードゲームをこよなく愛し、実はお家でレコードを楽しむ一面が…!?

eステがはじまった事に以前よりナマステを乱用するようになったのはここだけの話…(笑)

 

 

 

マッツ

(@eear_matsu)

ロックからK-POPまで幅広いジャンルが大好き!

新品担当のマッツ♪

ワイヤレススピーカーが好きなようで実は複数個持っているらしい…!!

最近はNobleAudioのFALCONがお気に入りらしいですよ♪

 

 

 

みやぞん

(@eear_miyazon)

カスタムIEM担当!

沖縄出身の南国ボーイみやぞん!

沖縄から来たお祭り漢…もう誰も彼を止められない…!!

特に開放型のヘッドホンが好きなようです…│ω°)<ゆたしく!

 

 

 

はっちょう

(@eear_hachiyo)

通称“よさこいの人”!

本人曰く“メガネの人”でも浸透したいらしい…はっちょう!

一挙手一投足すべてが踊っているように見える不思議な人種!

実はちょっとマニアックな路線の機種が好きなようで…歌い手さんとCytusが好き!

 

 

 

おーちゃん

新品のワイヤレス担当

色んな意味でナチュラルボーイおーちゃん!

気が付いたら色々な機種を持っていて時に驚きます(笑)

音楽が大好きで、いつもノリノリ!気が付くとリズム刻んでいるのが見ていて楽しいです(笑)

 

 

 

おいち

(@eear_oichi)

名古屋大須店クリニック担当!

修理なら何でもお任せ!おいち!

迅速!早い!丁寧!がモットー!修理担当おいち!

神出鬼没!?新品にいると思ったら気が付いたら買取にいたりとよく店内をワープしています…│ω°)

 

 

いっくん

彼の動力源はエナジードリンク!

配送担当いっくん!

好きな音楽はラウドロック!三度の飯よりゲームが好き!!

特に好きなのはFPSとTPSが好きだけだけど、実際何でも好きなゲームっ子!ヒェァ!!

 

もりぞー

(@eear_morizo)

癒し系マスコットキャラ

実はピンクゴールドが好きな買取担当もりぞー!

彼は王国民なんです…!毎年何度か帰国しています(笑)

とても音ゲーが得意で以前DIVAで対戦したらナチュラルにハイスコア出されました…ぐやじい

 

 

 

マロン

(@eear_maron)

どんな写真もきれいに仕上げます!

スーパーカメラマン、マロン!

中古・買取なんでもござれ!実は色々な愛機を持っているようですよ……│ω°)!

彼はよく卵料理(カルボナーラ)かランチパックを食べているようです(笑)

 

 

 

AMO

(@eear_amo)

どんな商品もお任せあれ!

スピード買取AMO(読み:あも)

最近DAPを購入した事によって色々なイヤホンに目覚めたようだ…!

実はギターもベースも弾ける!名古屋大須店期待のニューフェイス!!

 

 

 

お嬢

(@eear_ozyo)

 
いつだってハイテンション!

どうもこんにちはお嬢(別名:おJ)

 

中古担当なのになぜか新品担当に間違えられます…。

好きなのはルカさん!好きな曲はGUMIちゃんの曲!画面の中で暮らしたい…

 

 

 

ちなみにみんなの素敵な画像を作ってくれたのは我らが

 

トキ

(@eear_tocky)

いつも本当に素敵な画像やパネルを作ってくれてます(*ˊᵕˋ*)

e☆イヤホンWEB本店にもたくさんのトキちゃんの作った画像があるので要チェック!!

 


 

いかがでしたでしょうか…?

以上が名古屋大須店のスタッフです!

名前の横にツイッターのアカウントを貼ってあるので、気になるスタッフをレッツフォロー(งᐛ )ง

スタッフ情報の更新があったらまた更新しますっ!

 

 

以上!

名古屋大須店のお嬢がお伝えしましたっ!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!