まだまだ梅雨っぽく、雨の続く日が続いておりますねぇ…。

早くギラギラと輝く太陽がみたい!と思っていますが、暑いのは苦手!!

 

とわがままばっかりなベストがご案内するのは、

今週末に開催される試聴会の情報です!

 

 

 

こちらぁぁ!!!!

開催場所

 

e☆イヤホン 秋葉原店

東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル

 

日時

 

2020年7月18日()

12:00~19:00

 

 

イベント内容

 

Bispaから登場しているケーブルを全部試せちゃうプレミアムな試聴会!

 

その中から少しご紹介!

 

<凌-Ryou SONY社イヤホン用MMCXコネクター>

 

2020年6月19日発売

 

こちらの「凌-Ryou」は、線材に超高純度無酸素単結晶銅で高純度無酸素銀コートを施したBispaハイエンド銀メッキ銅ケーブル!

SONY社用のMMCXコネクタに対応する話題のケーブルとなっています!

SONY社のイヤホンのユーザーさん、必見です!!

 

などなど!!

すべて、ご試聴いただけちゃいます!!!

 

 

 


 

これからリケーブル試してみたい!

リケーブルして本当に音が変わるの?

バランス接続やってみたい!

 

そんな方にとてもおすすめな試聴会となっております!

 

 

ぜひ、当日は e☆イヤホン秋葉原店 でご体験ください!

 

以上、ベストがお送りしました!