ブログバナー

 

どもです、ぺーちゃんです。

 

みなさん、写真を撮るのは好きですか?僕は好きです、映像も撮りますね。

 

初めてデジタル一眼レフを握ったのは高校2年生の頃、夏休みに知床へ一人で旅行へいったときでした。

 

o0800053510846900688

 

その旅行中に撮った、フレペの滝という場所にいたエゾ鹿ですがこの写真を撮ったから今も映像や写真を撮り続けてますね。すごくお気に入りの写真です。

 

そんなわけで、撮影好きなわたくしが個人的にグッとくるヘッドホン、撮ってみました!

 

DSC01437

 

DSC01445 

 

DENON MM400

Location:高円寺の喫茶店、七つ森にて

 

渋いです、めちゃくちゃ。

 

眺めてても飽きのこないこのボディ、ウッドの丸みを帯びたデザインから温かみのある音がしそうなイメージが浮かびますね。

 

音の生々しさに驚きます、Colorfly C4と見た目も相性もピッタリ!

 

▼DENON AH-MM400EM【アメリカン・ウォールナット材採用のヘッドホン】e☆特価¥34,450-

 

INC_4771

 

DSC01460

 

V-moda M-100

 

スタイリッシュさバツグン!音のキレもよく、EDMやハウス、エレクトロな音楽にベストマッチ。

 

最近、街で見かけることも増えてきて「おっ!」となりますね。

 

すごく夜が似合うヘッドホンだと思います。

 

▼v-moda Crossfade M-100 Matte Blackマットブラック e☆特価¥40,800-

▼v-moda Crossfade M-100 Shadow e☆特価¥40,800-

▼v-moda Crossfade M-100 White Silver e☆特価¥40,800-

 

INC_4788 

 

INC_4838

 

Skullcandy CRUSHER Koston snake

 

出ました、震えるヘッドホン。Skull Candy Crusher!こちらはEric kostonとコラボしたモデルですね。

 

このEK Snake、クラッシャー同様震えるのは一緒なのですがなんと、イヤパッドがリフレクター素材で出来ているのです。

 

フラッシュを焚いて撮ってみると非常に光るのがわかりますよ、面白さMAX!

 

▼SkullCandy Crusher Koston Snake/Black Mic1 e☆特価¥15,980-

 

INC_4798

 

INC_4827

 

INC_4815

Bang & Olfusen H8

model: e☆イヤホン きっとん

 

オシャレヘッドホン上位に食い込むB&O。こちらは最近発売されたワイヤレスのモデルです。

 

オンイヤーなこともあり、かなり低音が強く弾みます。

 

B&Oはデンマークのブランドなのですが、きっとんもデンマークの出身なんですよ。 

このブランドはきっとんの大のお気に入りですね。

 

 

▼【新製品】Bang & Olufsen B&O PLAY BeoPlay H8 アルジッラ ブライト e☆特価¥48,280-

 

INC_4762

 

IMG_7506

 

Monster 24k

model: Aki Grills Jewels 

 

まっ金金なヘッドホン、Monster 24k。

 

かなりイカつい見た目に反して、音はとっても繊細!

HIPHOPやEDM向きかと思えば、ピアノやJAZZYな音を聴いている方がしっくりくる!?

 

なかなかにギャップのあるヘッドホン。

 

▼MONSTER 24k オーバーイヤー・ヘッドフォン/ゴールド e☆特価¥32,800-

 

INC_4828INC_4834

 

Bowers & Wilkins P7

 

見た目も素晴らしく音も素晴らしい…。

 

高級感のあるソフトレザーのパッド類が渋さをあげます。パワフルな鳴りも空気感の表現も非常に良いヘッドホンです。

 

男なら黒に染まれ、という有名な言葉もありますしやはり黒いヘッドホンはカッコよいです。

 

車で言うところのベントレーですね、多分。

 

▼Bowers & Wilkins P7【モバイル・オン・イヤー・ヘッドホン】e☆特価¥44,010-

 

いかがでしたか?

 

写真に撮っても聴いても触ってもよいものというのは素晴らしいですね。

 

みなさんも、ぜひお持ちのオーディオアイテム写真に撮ってみてください。

 

そしてよければ僕にも見せて下さい!→@eear_pagechan

 

でわでわ、秋葉原店よりぺーちゃんでございました。

 

ヤーマン!