ハイサ~イ、名古屋大須店カスタムIEM担当みやぞんです

 

 

あの注目カスタムIEMが

まだまだ名古屋大須店で試聴できちゃいます!!

 

試聴できる機種はこれだ!

今月からオーダー開始されましたが

 

残念ながら名古屋大須店では試聴できなかった

 

Unique Melody『MENTOR V3+』『MASON V3+』

 

qdc『Fusion』

 

こちらの3機種の試聴会を12月28日、29日にて開催いたしました

2日間のみの開催予定だったのですが・・・大変ご好評だったため

なんとなんと試聴可能期間を2020年1月5日まで延長しちゃいます!!

 

気になっていたけど試聴会に参加できなかったお客様も

お正月休みを利用してご試聴してみてませんか~

ショーケース内に保管しているので、ご試聴希望の方はスタッフまでお気軽にお声掛けください!

 

 

そしてそして年末までのお得なカスタムIEMセールの締切が明日までとなっておりますよ!

(詳しい内容は下のブログをチェック!)

 

年末年始もご来店お待ちしております!