かじかじです。

私は今秋葉原にいます。

ホテルに戻った後にキャリーバッグを秋葉原店に忘れたことに気づき詰みました。忘れ物が多いので気を付けないといけないと思い日々試行錯誤しておりますが、細かいことまでメモ書いて、スケジュールつけてってやっていたらキリがないのでどうすればいいのか・・・キャリーバッグ忘れるな!ってスケジュールに書くわけにもいかないしね。

ちなみにこの前の秋葉出張の時はジャケットを忘れて、カスタマーセンターのFさんに持ってきてもらいました。今回は忘れ物しないぞ!(フラグ)

 

 

では本題!!

新型ウォークマンの発売が発売されましたが、新機種ZX507には4.4mmバランス接続という、さらに音質をよくするためのジャックがついております。その4.4mmバランス端子でウォークマンを聴いてほしい!!そんな思いで実施させていただきます!

 

 

4.4mm限定!!

BriseAudio試聴会を

11/16()大阪日本橋本店

11/17()梅田EST店にて開催!

開催概要

BriseAudio試聴会

イベント内容

新型ウォークマン発売を記念して、4.4mmバランス接続できるBrise Audio製イヤホンケーブルをご体感頂けるイベントとなっております。当日はイベント展示商品が全品15%OFFとなります。

 

 

開催日時・店舗

eイヤホン梅田EST店 11/16()  11:00~18:00

梅田EST店へのアクセスは画像をタップ

 

 

 

eイヤホン梅田EST店 11/17()  11:00~18:00

大阪日本橋店 外観

大阪日本橋店へのアクセスは画像をタップ

 

 

 

BriseAudioとは

ハイエンドケーブルの開発ノウハウを活かし、

音質を追求した高品質なリケーブルを手掛けるBriseAudio。

Briseはフランス語で「そよ風」を意味し、「人が心地よいと感じるような音の製品を作りたい」という想いを込めて命名されました。
BriseAudioのケーブル造りの基本方針は、出音を多く、帯域を広く、音を歪ませない、低ノイズフロアの実現。
そのうえで、魅力的な音となるように検証を繰り返し音決めをしています。組み上げは全て、認定ケーブルマイスターによる完全手作業にて行い、隅々までノウハウを活かしきるよう徹底されています。
長年にわたるホームオーディオ、プロオーディオ向けケーブル制作で培ったノウハウを余すことなく注ぎ込み、開発された製品は、瞬く間に大きな支持を得ることになりました。

 

 

展示商品

YATONO

こちらイベント日限定で15%OFF!

 

 

STR7Rh+

こちらイベント日限定で15%OFF!

 

 

 

STR7SE

こちらイベント日限定で15%OFF!

 

 

 

flex001se

こちらイベント日限定で15%OFF!

 

 

 

Brise Audio YATONO-CONV 変換ケーブル 4極2.5mm to L4.4mm

こちらイベント日限定で15%OFF!

 

 

 

Brise Audio YATONO-CONV 変換ケーブル 4極2.5mm to L4.4mm

こちらイベント日限定で15%OFF!

 

 

 

 


以上展示予定商品でした!

当日はこれらの製品を新型ウォークマンZX507と合わせてご試聴頂けます!

この展示商品全品15%OFFって熱すぎるでしょ・・・!?Brise Audio製品を買うならこの日しかない!!

 

 

それではイベントのおさらいです。

 

開催概要

BriseAudio試聴会

 

 

開催日時・店舗

eイヤホン梅田EST店 11/16()  11:00~18:00

梅田EST店へのアクセスは画像をタップ

 

 

 

eイヤホン梅田EST店 11/17()  11:00~18:00

大阪日本橋店 外観

大阪日本橋店へのアクセスは画像をタップ

 

 

 


以上となります!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

では営業部よりかじかじがお送りしました!

 

 

  ←よろしければフォローお願いします!