どうもこんにちは!

名古屋大須店のお嬢です!

本日は昨日ムーが上げてくれたブログの第二弾!がっつり紹介していきますよー(*’ω’*)!

【#eイヤ名古屋大須店】店舗4周年イベント告知第2弾!10/19(土)メーカー合同大試聴会を開催致します!

それではさっそく行ってみよう!

メーカー合同大試聴会

▶開催日◀

10月19日 土曜日

▶開催時間◀

11時~20時

※参加頂くメーカー様によっては、11:00~17:00まで出展のところもございます。

 お早めの時間からの参加をお勧め致します。

▶開催店舗◀

e☆イヤホン名古屋大須店店内

名古屋大須店へのアクセスはコチラ

 


 

昨日ムーが紹介してくれたメーカー様はコチラ!!

・AVIOT様 (出展時間が11:00~17:00予定となります)

・Technics(Panasonic)様 (出展時間が11:00~17:00予定となります)

・Brise Audio様

・Noble Audio様

・HiByMusic様

そして本日も出展メーカー様のご紹介をしていきますよー٩(ˊᗜˋ*)و

 

audio-technica様

先日e☆イヤホン全店にて行われた『audio-technica DAY』!新製品の『商品名』が今注目の商品!!そして先日紹介させていただいた私の愛機ATH-ESW9もaudio-technica様の製品です!日本人なら誰もが一度は手に取ったことのあるaudio-technica様!

有名メーカー様だからこそ!今一度聴いて欲しい!!そんなメーカー様です!

 

【新製品レビューあり!】#オーディオテクニカ 新製品発表会に行ってきた!

↳audio-technica新製品のブログになります。

 

【#お嬢の愛機紹介 】其の漆-ATH-ESW9-

↳ATH-ESW9のブログになります。

 

 

 

SENNHEISER様 (出展時間が11:00~18:00予定となります)

こちらも有名なメーカー様でドイツの老舗メーカー様!!もともとある音の原型を崩さないでその時代のニーズに合った音作りで常に世の中の人々を魅了させてきました。誰もが一度は憧れるIE800やHD800をはじめ、最新機種であるIE800BT迄幅広い音の感動を一の時代も与えてくれるそんな素敵なメーカー様です!
今回発売されたMOMENTUMWirelessや製品の気になる部分をこの機会にぜひ聞いちゃってください!

 

 

 

 

七福神商事様

 

様々なメーカー様の代理店様の七福神商事様。お手頃価格なだけじゃない!取り扱いになる製品一つ一つに深い愛を注いでこだわりぬいた製品の数々!

EARNiNEやFidueやOptimization Elementsと言ったイヤホンからアクセサリーまで様々な機種をお持ち頂けますっ♪

 

 

 

aiuto様 (出展時間が11:00~18:00予定となります)

言わずもがな知れたAstell&Kernを始めAZLAやULTRASONEと言ったプレイヤーからヘッドホンまで多種多様な機種を扱うメーカー様!!一度は絶対に憧れた方の多い機種を多数取り扱っていらっしゃるメーカー様です!

試聴会前日に発売予定のT9iEもとても気になりますよね…。人的に初代のT8iEから好きな音だったので試聴機が届いて光の速さで試聴させていただきました!まだ聴いてないなんて勿体ない!!本来の良いところを残しつつ少し輪郭がタイトになりよりパワーアップして帰って来ました(*’ω’*)

 

 

 

 

WiseTech様 (出展時間が11:00~18:00予定となります)

きっと誰もが聴いたことのあるケーブルNOBUNAGA Labsさんのリケーブルを始めmoxpadやPai audio等の代理店も務めるWiseTech様!コスパだけではなく、その繊細な作りや様々な端子にも対応し人気を誇る、メーカー様が名古屋大須店にて初めて店頭試聴会を行っていただけます!!

そして今回初出展!!IE40PRO用コネクター採用リケーブルを参考出展して頂けることになりました!!!!!!

▶PREMIUMシリーズ

・8芯OFC銀メッキ 3.5mmステレオミニ

・8芯OFC銀メッキ 2.5mm4極

▶ADVANCEシリーズ

・4芯OFC 3.5mmステレオミニ

・4芯OFC 2.5mm4極

▶TRシリーズ (布巻ケーブル)

・3芯銅 3.5mmステレオミニ

の参考出展が決定!!!これはもう聴くっきゃ無いですね|д゚)チラッ!

 

 

 

 

完実電気株式会社様 (出展時間が11:00~18:00予定となります)

US$100以下の完全ワイヤレスで2019年1Q全米No.1(売上台数)を獲得したJLab Audio(ジェイラブオーディオ)。アメリカとイギリスのみで販売されていたJLab Audioが満を持して日本に上陸し、東海地方初上陸!!11月発売予定の新ブランドJLab Audioを是非この機会にお手に取ってお試しください(*’ω’*)

そして以前から取り扱いのあるBANG & OLUFSENのE8 MotionやMaster & DynamicのMW65等もご用意頂けるとの事ですのでこの機会にぜひぜひ色々聴き比べてみてください!

 

 

 


ちょっと気合い入れて書いたら気合い入れすぎました(笑)

これで全てのメーカー様が出揃いました!

もう大試聴会まであと4日!!

中古でも楽しげなイベントをご用意しているので首をながぁーくしてお待ち下さいっ(*’ω’*)

 

以上!

名古屋大須店よりお嬢がお伝えいたしました!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!

 


4周年イベントの過去の記事は下記リンクを参考にしてください。

【#eイヤ名古屋大須店 】4周年だよ!全員集合!10月19日は名古屋大須店にて周年イベント開催!

【#eイヤ名古屋大須店】店舗4周年イベント告知第2弾!10/19(土)メーカー合同大試聴会を開催致します!