どもども!皆さんお久しぶりです。

 

大阪日本橋本店のサムです!

 

皆さん9/28(土)は予定を空けておいて下さいね!(いきなりナニ

増税前の最後の週末ですからね!!

 

 

 

ここ最近朝晩がすっかり涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね!

 

毎度毎度お酒の話をして恐縮なのですが、

 

 

先日発売され私も購入しました厚岸蒸溜所のニューボーン第四弾を皆さんは既に飲まれましたか?

 

 

もし、”それどこの酒やねん聞いたことないわ!”ってことならば是非ググってください。

 

 

北海道にあるウイスキーの蒸溜所”厚岸(あっけし)蒸溜所”知ってて損はないです。

 

 

むしろ知らないと、え⁉︎厚岸蒸溜所知らないの?ってレベルになると思います。マジで。

 

 

東京オリンピック開催の2020年には3年熟成のウイスキーが発売予定となっております( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

そういえば大阪ポタフェス当日は多数の新製品で盛り上がっていたそうですね!

 

私も非常に行きたかったです(T ^ T)

 

そして聞こえてくるのは
ANDROMEDA Special Edition Goldだったり、

【数量限定】Campfire Audio ANDROMEDA Special Edition Gold 【7BA】

 

 

Technics

【#ポタフェス 大阪2019】Technics EAH-TZ700 日本初出展!

 

ダルマオーディオ(この記事内では触れませんが聴いてみたかったです。。)

 

・DX160

が良かったよ!ってお話です。

 

 

今回はその中でも非常に好評だった・・・・

 

iBasso AudioのDX160試聴会を開催決定!!

◎iBasso Audio DX160試聴会@eイヤホン大阪日本橋本店

 

 

 

大阪ポタフェスでもう少し触りたかった、

 

 

もしくはWEBやSNSでの評判は見ていたけど実機を触っておらず

 

 

実際に触ってみたいという声もあがっておりましたし、

 

 

何より私自身が実際に触ってみたかったので開催決定しました☆

 

 

今回は

 

・DX160を3台

 

・DC01,DC02を各1台

 

・DX220を1台持ってきて頂きますので

 

ゆったりとご試聴していただけるかと思います!!

 

◎開催日時のお知らせ

 

開催日:2019/09/28(土)

 

場所:e☆イヤホン大阪日本橋本店 1F 試聴スペース

 

時間:12~18時迄

 

 

◎eイヤ大阪日本橋本店へのアクセス

 

└e☆イヤホン大阪日本橋本店の店舗案内はこちら

 


今回は、発売前に自分自身がじっくりと触る機会を作りたかったために

 

みなさんが改めて試聴したかっただろうと思いこの試聴会を設けさせて頂きました。

 

増税前の最後のチャンス、DX160が気になる方は絶対来るべき試聴会なんだ!っていう感じです。

 

最近日本橋本店行ってねーなーという方や、休みで暇だから行ってみるか!という方など

 

 

ぜひぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

それでは大阪日本橋本店よりサムがお送りしました!!