どうもこんにちは!

最近むしむしした毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…?

私は毎晩湯冷めの気持ちいぃ…って寝ています(笑)

今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ

そんな本日は今週末に行われるイベントのお知らせですよっ!

オーディオテクニカ デイ

▶開催日◀

7月27日 土曜日

7月28日 日曜日

▶開催店舗◀

e☆イヤホン 秋葉原店

e☆イヤホン SHIBUYA TSUTAYA店

e☆イヤホン 梅田EST店

e☆イヤホン 大阪日本橋本店

e☆イヤホン 名古屋大須店


 
 
ここで注目の新製品をご紹介していきます!
 

ATH-CKS5TW

 
 
 
 
↳ATH-CKS5TWの詳しいスペックはこちら!
 
少し大きめのボディですが、つけてみると思いの外装着感がよくつけているのを忘れてしまうようなフィット感と軽さです!
 
低域が強めになっていて特にライブ音源やEDMといった楽曲が相性がよく、聴いているとテンションが上ってきちゃいます♪
 
 
 

ATH-WS330

 
 

 

 
 
 

 

ふわっと軽いつけ心地なのにズシッと重厚感のある重低音が特徴的!

迫力も厚みもあるのにスッキリとした中高域が全体的にとても聴きやすくしてくれています☆

 

まだ聴いていない…!?
 
それはもったいない!!
 
気になる方はこの機会にぜひ遊びにいらしてください٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
ちなみに!!
 
今回はノベルティもプレゼント!!
 
ATH-CKS5TW、ATH-WS330BTをご試聴頂いた方には特製ウェットティッシュをプレゼント♪
 
 
更に…!!
 
ATH-CKS5TWをご購入頂いた方には特製扇子をプレゼントになっています!!
 
ウェットティッシュはこれからの季節、アイス食べたときにベタベタになってしまった時やイヤピースを拭いたりするのに欠かせない…!!
 
扇子はこれからの暑い夏の季節に大活躍!!
 
こりゃ、どちらも豪華なプレゼントですね……│ω°)
 
 
それではおさらいです!!
 

オーディオテクニカ デイ

▶開催日◀

7月27日 土曜日

7月28日 日曜日

▶開催店舗◀

e☆イヤホン 秋葉原店

e☆イヤホン SHIBUYA TSUTAYA店

e☆イヤホン 梅田EST店

e☆イヤホン 大阪日本橋本店

e☆イヤホン 名古屋大須店


 
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいっ(*`・ω・´)
 
 
 
 

以上!

名古屋大須店のお嬢がお伝えしましたっ!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!