こんにちは、名古屋大須店のもりぞーです。

 

この前、よーーーーーーうやく閃の軌跡IVをクリアしました。

(普通にプレイして100時間ほどかかりました)
軌跡シリーズは空の軌跡FCからプレイしてきて9作目になりますが、

今回は無事にハッピーエンドで終わってとても良かったです…。
後はトロフィー回収目指すぞ!


さて、今回は試聴会のお知らせです!
名古屋大須店にてAstell&Kern × ULTRASONE 試聴会を開催いたします!

 

 

 

 

開催日時:5月25日(土) 12:00~18:00
開催店舗:eイヤホン名古屋大須店

 

ご試聴できる機種はこちら!↓↓

ULTRASONE Edition 15 Veritas 【ULT-EDI15-VERITAS】

 

ULTRASONE開放型ヘッドホンの最上位モデル「Edition 15」は、
2017年12月の発売以来、継続した世界的評価を得てきましたが、
それがきっかけとなり、同様のサウンドクオリティを実現する密閉型モデルを求める声も、数多く聞くことができました。

 

これらニーズの元、「Edition 15」をベースにし、
密閉型ヘッドホンとして誕生したのが『Edition 15 Veritas』です。

 

Edition 15 Veritas は、試聴会当日の5月25日発売予定です!

Astell&Kern KANN CUBE

ESS Technology社SABRE PROシリーズ最新の8ch DAC「ES9038PRO」を、
ポータブルオーディオプレーヤーとして初めてデュアル搭載し、
12Vrms(バランス)、6Vrms(アンバランス)という驚異的な高出力再生を果たしながら、低ノイズ化の両立も実現。既発モデル「KANN(カン)」に次ぐ、
Astell&Kern「パフォーマンスシリーズ」の最新モデルです。

 

 

 

5月11日のポタフェス福岡(当日の様子はこちら)での出展もありましたが、
どちらも普段大須店では聴けないハイエンド2機種、あわせてご試聴可能です!
この機会をぜひお見逃しなく!

 

 

以上、もりぞーでした~。