こんにちは!!名古屋大須店のまっきーです!!

GW中なので先日のお休みに人生初!イチゴ狩りに行ってきました。

制限時間は30分・・・

俺には負けられない戦いがある・・・

食べて!食べて!食べまくりました!!!

しばらくイチゴは食べなくても大丈夫そうです(笑)

 

さて!!本題!

現在開催中のこちらのイベント!

どんっ!

 

第29回『どっちがeでしょー?』

【店頭イベント情報】『どっちがeでしょー』開催! 今回はフラッグシップ対決!

はい、今回は途中経過を発表致します!!

 

 

■大阪日本橋本店

 ←日本橋本店のツイッター店舗アカウントはこちら

 IER-Z1R(26票)

Legend X Japan Gold (Universal fit)(21票)

MAVEN(14票)

とても素敵な笑顔のスタッフは日本橋本店のリリーちゃんですね!!

日本橋本店は3製品共にとてもバランスよく票が集まっておりここからの

展開に期待ですね!

 

 

■梅田EST店

 ←梅田EST店のツイッター店舗アカウントはこちら

 IER-Z1R(83票)

Legend X Japan Gold (Universal fit)(70票)

MAVEN(25票)

梅田EST店の看板娘ばらねちゃん!

梅田EST店はかなり票がばらけており同じ大阪の2店舗でも店舗毎の違いが

ありとても面白いですね!!そんな梅田EST店ではIER-Z1Rが人気の様ですね!

しかし票数がめちゃ多い!!!!

 

 

■名古屋大須店

 ←名古屋大須店のツイッター店舗アカウントはこちら

 IER-Z1R(21票)

Legend X Japan Gold (Universal fit)(13票)

MAVEN(24票)

名古屋大須店のよさこい娘!はっちょう!!

名古屋大須店も日本橋本店と似てすごくバランスよく票が入っているので

今後の展開に期待ですね!!!手書きのPOPの迫力がすごい!!

 

 

■秋葉原店

 ←秋葉原店のツイッター店舗アカウントはこちら

 IER-Z1R(42票)

Legend X Japan Gold (Universal fit)(38票)

MAVEN(43票)

ついに!でた!秋葉原店の美男担当のユキ君!

ウッド調のとてもオシャレなコーナーな秋葉原店

はかなり票のバランスがいいですね!

 

 

■SHIBUYA TSUTAYA店

 IER-Z1R(3票)

Legend X Japan Gold (Universal fit)(3票)

MAVEN(3票)

渋谷TSUTAYA店イケメン担当定春君!すごい!日本橋本店の神楽ちゃんと共演してほしい・・・w

さぁそんな渋谷TSUTAYA店は完全に3機種の票数が同じ!!!!

これはかなりの接戦ですね


全店ご紹介してまいりましたがかなりの接戦ですね・・

なお、開催期間は5月12日(日)までとなっております!!

是非この機会に皆様ご参加ください!!!

 

 

 

以上名古屋大須店の派手髪担当(笑)マッキーでした!