どもですー。eイヤホン梅田EST店ばらねですー。

もう3月も終わりですね。なんかまた寒くなって来てる気が、、、

家の裏にある桜の木はちらほら開花していましたが

早く満開の桜の中お酒飲みたいです。

4月はどんな月になるかな。

 

 

さて、今週の展示機展開情報ですー。

 

 

3月24日(日)~30日(土)の展示機展開情報!

 

29日(金)発売

 

TFZの新機種!ということで注目されている方も多いのでは??

新開発の第三世代ドライバユニットが搭載され、より歪みの少ないサウンドとなっております。

是非お試しくださいね♪

 

 

 

前モデルに比べ再生時間が12時間と4倍に!!

よりお使い頂きやすくなりました♪

 

先行展示品!

 

発売は少し先…でも聴けちゃう!見れちゃう!

話題の製品をいち早くお試しいただける先行展示品たちです!

 

飯田里穂さんが実際にfinalショールームに赴き完成した

こだわりの詰まったイヤホンです…!

洗練されたデザイン、限定カラーのイヤピやケースもステキ!!!

数量限定品ですのでお気をつけください!!!!

 

 

 

 

今週末皆さまのご来店お待ちしております。

以上、ばらねでした。