みなさまどうもこんにちは!!

大阪日本橋本店のサムです!

私は3月に入ってからというもの

好きなサッカーチームの成績に一喜一憂する毎週末です。。。

 

また、とある試験を先日受けてきたのですが鼻水がじゅるじゅるで

鼻にティッシュを詰め込みながら受けるというまるで小学生のようなことしてきました。

まぁ、ずっとじゅるじゅる言わせて他の人に迷惑かけるよりマシですよね←

そんなことはさておき今週末にあのイベントが開催されます!!

そう!!!

 

Skullcandy Day

 

 

開催日時

秋葉原店

3月15日(金)~17日(日) 11:00~20:00

 

大阪日本橋本店・名古屋大須店

3月16日(土)~17日(日) 11:00~20:00

 

SHIBUYA TSUTAYA店

3月16日(土)~17日(日) 12:00~20:00

 

梅田EST店

3月16日(土)~17日(日) 11:00~21:00

 

 

 

スカルキャンディDAY概要

 

Skullcandy初となる完全ワイヤレスイヤホン”Push Psycho Tropical” をはじめ、

 

昨年の発売以来e☆イヤホン各店舗でも爆発的に売れているVenueCrusher360等のスカルキャンディ製品を一挙にご試聴いただけます!

 

 試聴しながら製品についてメーカー様にお話が聴けるのは本当に貴重な機会ですね!

 

私もPushの開発秘話があれば是非ともお伺いしたいものです(; ・`д・´)

当日試聴会に参加された方には

ご試聴されるだけで!

Skullcandyステッカーをプレゼント。

 

さらに!

BTイヤホン(Pushは除く)、Riff Wireless各色ご購入で

特製トートバックをプレゼント。

 

 

いやいやまだまだ!

Crusher360、VENUE各色、Crusher BT各色、HESH3.0BT各色、Pushご購入で

特製トートバック+Skullcandy CAPをプレゼント。


 

 

とどのつまり、試聴した上でPushやVenueを買えば

全部プレゼント

 

 

良いですね、私大好きです”全部プレゼント”というフレーズ。(笑)

 

 

けど、既にVenue買っちゃってるしどうしよう、Pushをこの機会に買おうか真剣に悩んでます。。。

 

今週末はe☆イヤホンに行くしかないですね!!

 

Skullcandy DAYに皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

では、大阪日本橋本店よりサムがお送りしました!!!