ストフェス2019!今年も盛り上がっております!eイヤホンもストフェスセール中!


hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

 

本日、3月9日はミクの日、つまりは、たにみくの日ですね(思い込んでる)本当にありがたいことです。

 

こと、大阪浪速区、でんでんタウンでは、ポタフェス2019開催日でございます!!

 

ストフェスとは

【#eイヤ大阪日本橋本店】日本橋ストリートフェスタ2019開催!!店頭イベントをご紹介!【※3/6更新】

“最先端の趣味”のまち&“ものづくり”のまち『日本橋』で開催される年に一度の一大イベント!

今年で15回目を迎えた「日本橋ストリートフェスタ」は、最先端の趣味のまち、ものづくりのまちとして日々発展を遂げる日本橋が総力を挙げて開催する年に一度の一大イベントです。

来る人を選ばない、様々なジャンルが楽しめる街、それが日本橋!あなたも「日本橋ストリートフェスタ」を通じて、日本橋の魅力を発見してください!

トップページ

 

 

撮影パスを購入!

 

 

東京からPR部の2人も参加!

今回のストフェス開催に合わせて、東京PR部からだいせんせいたにみくの2人が駆けつけてくれました!

 

ガチコスプレの準備に急ぐ、だいせんせい。

 

だいせんせいがストフェスの男子更衣室に消えた一時間後……。

 

 

 

誰?

 

 

「めっちゃ楽しいです」

 

 

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のリンクのコスプレをしただいせんせいが立っていました。

楽しいみたいなので、良かったです。

 

そしてたにみくは、『千と千尋の神隠し』のハクのコスプレに!

 

現代的なおにぎりを持つハク

 

こちらは逆に、たにみくの雰囲気がそのまま現れていて良いですね!

 

【だいせんせいのコメント】

大阪には年に数回、何かのイベントがある時にしか来られないのですが、そのたびに皆様の活気に圧倒されます。

やはり大阪の皆さんは「好き」の感情をグイグイ出してくるというか、そういう一体感のパワーが非常に強く感じられます。

コスプレを愛する『ストフェス』参加者の皆さんのパワー、僕らもポータブルオーディオ業界をもっともっと盛り上げていくために、見習わせて頂きます。

 

【たにみくのコメント】

前回は魔女の宅急便の「キキ」、今回は千と千尋の神隠し「ハク」とジブリ縛りで今年も大阪日本橋本店にお邪魔しました!

ストフェス自体の参加は初めてで、コスプレをしながらコスプレをしている人がいっぱいいる中を練り歩くのはとても新鮮でした。

また、たくさんの方が心から楽しんで参加している光景が素敵だなと思いました!

こういった非日常的な「楽しい」という気持ち、いくつになっても忘れたくないですね( ◠‿◠ )!

 

 

 

カメラを構えてうろついてみた!

 

老若男女が楽しくコスプレしてるのはいいですねー!平和を感じます。ほっこりしますねー!

スペースコブラコスプレ レディの笑顔が素敵です。

スパイディたち!デップーも混ざってたり、完全に私服の方もいらっしゃる……と思いきや、ピーターパーカーのコスプレでした!流石っす!!

 

 

終わりのセラフ 柊 シノア さんのコスプレ!武器のクオリティ高!

賭ケグルイ 蛇喰 夢子さんのコスプレ!世界観ありますね!

仮面ライダーエグゼイド ゲンムさんのコスプレ! パーツすごいな!本物かよ!

艦これ 島風さんのコスプレ!寒くないのかちょっと心配ですが、とっても元気な笑顔をくださいました!

ジョジョの奇妙な冒険 Parte5 黄金の風 ブチャラティ ナランチャ フーゴ !ディ・モールト好き!ちなみに、好きな名言は「覚悟はいいか? 俺はできてる(ブチャラティ)」です。

キングダム合わせのコスプレさんです!良いですねー!仲間がいるって熱いっすわー!

ロリポップチェーンソーだ!武器すげぇ!めっちゃちゃんと作られてますよ!

次元キター!!!!

ちっちゃいレイちゃんと、仕組みはわかりませんが、ぐいぐい動くBB-8さん(二人とも、ちょうかわいい)

迫る、ストームトルーパーとチューバッカさん。

仲良し(●´ω`●)

 

 

かわちゃん(PR)が麗しいコスプレイヤーさんの写真を撮ってきてくれた

 

(さすが、かわちゃん!写真がきれい!)

 

 

(写真がきれい!)

 

 

e☆イヤホンもコスプレ!キョンシーだらけ!

 

本日、e☆イヤホン大阪日本橋本店の店頭では、モバイルバッテリーなど、大特価品を放出しております!また、店内にもお買い得な【中古掘り出し物】もご用意しております!是非、お近くにいらっしゃいましたご来店ください!

詳しくはこちら↓

【#eイヤ大阪日本橋本店】日本橋ストリートフェスタ2019開催!!店頭イベントをご紹介!

 


 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!

※記事中の商品価格・情報は掲載当時の物です。