どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

カスタムIEM専門店のお隣にタピオカやさんが出来たのでTLがタピオカだらけです。

わたしはこだわりが無くて、長蛇の列が出来ているタピオカ専門店を通り過ぎた後

クレープとか売ってるとこにあるのを買って飲むタイプ。

がしかしこの前勇気を出して並んでみたらもう…もう…

専門店の生タピオカすげえわ…たまらん…

イヤホンつけてたら並ぶのも苦じゃないですしね。しばらく通います。

 

 

さて、今週のタピオk

じゃなくて、展示機展開情報です。

 

 

 

1月20日(日)~26日(土)展示機展開情報!

 

 

21日(月)発売

 

 

GRADO初ワイヤレス!

そして初リケーブル対応機種でもあります!!

おうちでゆったりと良い音を楽しみたい方におすすめです。

 

 

24日(木)発売

 

 

FiiOからまさに「時代に適した」DAPの登場です!

普段ストリーミングサービスを使用されている方も

お手軽に良い音を持ち運びできますね!!

 

 

25日(金)発売

 

 

オーテクの人気モニターヘッドホン『Mシリーズ』より待望の新作!

少し小ぶりのオンイヤータイプでより使いやすく。

ヘッドパッドとイヤーパッドは交換できるようになっています!嬉しい!

リスニングでお探しの方も、お仕事用にお探しの方も

是非お試しいただきたい機種です。

 

 

 

OSTRY初のハイブリッドイヤホン誕生!!

低域がしっかりなってくれるのでロックやブラックミュージックファンは是非。

しかもこちら日本限定パッケージなんです。最高。

 

 

[MMCX]
[2Pin]

 

Bispaよりハイエンドモデル登場!

本体カラーの美しい青色はクリアシアンブルーというそうです。カッコいい。

お手持ちのイヤホンのカラーと合わせてもいいですね♪

 

 

26日(土)発売

 

 

ノイキャン対応のワイヤレスイヤホンの新製品って久しぶりじゃないですか!?

結構重いイメージを持たれてる方も多いと思うんですが、

この子はかなり軽い着け心地です。

是非一度装着してみてくださいね♪

 

 

 

以上、ばらねでした。