CES!ラスベガスで開催される世界最大級の見本市!視察チームのTweetまとめ!


hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

昨日はすみません、ちょっと、ラスベガスへの思いが強くなってしまいました。

【#CES2019】実際には行けないので、SNSとかをチェックして、行った気分になってみた。


 

 

さて!始まりましたね!CES2019!

 

SNSからCES2019の様子を探ってみた!

現地視察組のTweetをまとめて、ラスベガスの様子をうかがってみましょう!

 


 

HARMAN・JBL


 

BTスピーカー「FLiP5」が登場しましたね!
IPX7で12時間駆動。カラーも豊富ですね。
人気モデルの新型ですから、音にも期待ができそう!

完全ワイヤレスイヤホン「TUNE 120 TWS」
なんかカラー多くないっすか!?
カラフルでいいですね!
しかも本体のみで10時間再生!いや、すごいな。

パステルカラーが特徴的なBTスピーカー「JR POP」
数年前まで、僕はJBLってでっかいスピーカー作ってる
超お堅いブランド、って思いこんでましたが、
ティーンエイジャーの間でJBLのポータブルスピーカーが流行するといいなーと思います!

 


HARMAN・AKG


 


SOUL


 

SOUL も完全ワイヤレスイヤホンの新作です!

カジュアルなカラーの「ST-XX」と

IPX7の防水性能を有した「ST-XS2」ですね!

 

前作のX-SHOCKのように、充電ケースに仕掛けがあったりするのでしょうか?

日本でのリリースを待ちましょう!

 


Klipsch

 


 

Klipsch も気になっておりました完全ワイヤレスイヤホン。

「T5 TRUE WIRELESS HEADPHONE」はどうやら試聴はできなかったようですね。

ケースはマットなものが展示されていますね、鏡面仕上げのものもあったらいいなぁ。

筐体は、写真をみるに、やや大きいサイズのようですね。

実際に装着してみたいところです。

 


 

 


The House of Marley

 


 

The House of Marley は

リサイクル、エコロジーにも十分に配慮したとってもラブのあるブランド。

木目のしっかり出ている完全ワイヤレスイヤホン「LIBERATE AIR」

TWSなのに、ナチュラル系のアクセサリのような柔らかな雰囲気がいいですね!

 


 

 


onanoff

 


 

onanoff といえば、お子様の耳を守る「Buddy phone」ですね。

今回の「study phones」はさらに進化!

お子様の聴覚はしっかり守っていきたいものですね!(‘ω’)

 


 

 


MEE audio

 


 

MEE audio からも完全ワイヤレスイヤホンが登場!

スポーツモデルも多く輩出しているブランドです、

今回の新作「X10 TRUE WIRELESS」

装着感が期待できそうですね!

 


 

 


SOL REPUBLIC

 


 

SOL REPUBLIC の人気製品、

完全ワイヤレスイヤホン「AMPS AIR」に

ノイズキャンセリング機能が追加されたようです!

各社、バージョンアップしていますね!

 


 

 


SENNHEISER


 

みんなのあこがれ!SENNHEISERです!

音の定位を操作できる!?なんだかバーチャルリアリティを感じるコーナーですね。

日本でも大人気のMOMENTUM True Wirelessは

CESでも大人気の様子!

 


Razer


 

ゲーミングヘッドセットで有名なレイザーブースは

やはりカラーリングはブラック×グリーン!

キーボード、マウスもしっかり光っています。

ゲーミング用のイヤホン・ヘッドホンの新製品はあるのでしょうか?

 


Jabla


 

タダのノイズキャンセリングではなく、

環境音に合わせて音量が調整されるアクティブノイズきゃんせセレーションを搭載、

って、ものすごいですね。まさに未来の機能!

デザインはちょっと優しい印象が強くなりましたね!

 


 

 


SHURE


 

個人的に気になっていたセットです!

iPhoneでより高音質に録音できる!

これ、ほんとほしいなぁ!

 


Cleer


 

アマゾンでしか見たことない(‘ω’)

気になるヘッドホンですね。

他の製品と見ても、デザイン性も豊かですし、音も気になりますね。

以下は僕がvimeoで検索してきた公式と思しきPVです。ご参照ください!

Cleer Audio – Sound you can feel from Traina Design on Vimeo.

 


 

 


以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!

※記事中の商品価格・情報は掲載当時の物です。