どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

いよいよ今年ももう終わりますねえ……

ばらねの今年の漢字は「酒」ですね。

まあ去年もそうだったんですが。

来年の目標は何にしよう、、

今年は「ウイスキーをたくさん飲む」

だったんですが結局日本酒ばっかり飲んでたなあ、、、

 

 

さて、では今年最後の展示機展開情報です!

 

 

12月23日(日)~29日(土)までの展示機展開情報!

 

25日(火)発売

 

 

 

Ankerより新しい完全ワイヤレスイヤホンが!

お買い求めやすいお値段ながらバッテリーもちの良さはさすがAnker…!!

シンプルなデザインで使いやすいのも〇

 

 

26日(水)発売

 

 

FAudioより1ダイナミックドライバ搭載、アルミ筐体のイヤホンの登場。

初のユニバーサルモデルである「Major」が大人気だったこともあり

注目されていた方も多いのでは!?

年の瀬に一度は試聴していただきたいイヤホンです!

 

 

 

A15シリーズでおなじみのWhizzerから新製品の登場。

名前の由来を聞くだけで欲しくなってしまう……

アルミ筐体らしいスッキリさや芯の有る低域が特徴です。

 

 

28日(金)発売

 

 

 

めっちゃカッコ良くないですか!?

こんな独特なデザインのイヤホンって珍しいですよね。

写真では分かりにくいんですが本体のカラーがめっちゃ綺麗。

青いイヤホンは沢山ありますがここまで深く、高級感ある青はこの子だけだと思います。

 

 

 


 

 

ここでお知らせ。

明日29日(土)「カスタムIEM体験会」やっちゃいます!!!

 

【#eイヤ梅田EST店】世界に一つだけのオーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」体験会!【12月29日(土)】

 

エントリーモデルを集めての試聴会となりますので

「カスタムIEM気になってた!作ってみたい!!」

というそこのアナタ!!お待ちしております(*´`)

 

 

以上、ばらねでした。