ども、けいちゃんです。

 

2018年最後の試聴会イベントかもしれません!

 

日時:2018年12月22日(土) 13:00-18:00

開催店舗:名古屋大須店

 

 

マス工房といえば、同社ポータブルアンプフラッグシップモデルのmodel404

 

そのmodel404をベースに端子を高品質化、本体寸法の小型化を実現したのが、

今回お試しいただけるコチラのアンプ!

 

 

どちらの製品もeイヤホンでは現在取り扱いのない製品。

ってことは、この日を逃すとなかなか試聴できる機会も少ないハズ。

 

ポータブルアンプはイヤホンヘッドホンを鳴らすうえで、至高のサウンドを目指すために必要不可欠なもの。

プレイヤーにイヤホンを直接挿すだけでも十分な音質を得られますが、ポータブルアンプを通すことでイヤホンヘッドホンのポテンシャルを存分に発揮することができます。

アナタのイヤホン、もっと性能を引き出してあげられますよ!

 

 

 

12月22.23日と今週の土日はイベント盛りだくさんです!

 

【イベント情報】12/22(土) #eイヤ名古屋大須店 にて、SHURE / MASTER&DYNAMIC / Bang&Olufsen 製品試聴会を開催!

【名古屋大須店店頭イベント】あわてんぼうのお嬢タクロース市【12月22日~24日】

【イベント情報】クリスマスがもう直前なので12/23名古屋大須店にてトゥルーワイヤレス試聴会やっちゃおうと思います!プレゼントまだな方は是非!

【名古屋大須店店頭試聴会】12月23日は本気で聴いて欲しい!Marshall 新製品試聴会!

【12月22日~12月25日まで!】今年最後の最大買取金額20%アップ!?ダイスを振ってゾロ目が出たら買取金額アップ!【店頭限定!】

 

ご来店をお待ちしております~!