どうもこんにちは!

今日もすこぶる元気な名古屋大須店のお嬢です(・∀・)ノシ

今日はもういきなりいっちゃいますよ!!

先日あげさせていただいたこちらのブログ!

【名古屋大須店店頭試聴会】12月23日は新製品を引き連れてMarshallがやって来るっ!

↳Marshall試聴会の告知ブログです!

のおさらいブログですよーっ!

 

Marshall 新製品試聴会

 

 

▷開催日◁

12月23日 日曜日

▷開催時間◁

11:00~18:00

▷開催店舗◁

名古屋大須店

 

です(*´ω`*)

 

で、せっかく発売されたので、新商品のレビューをさせていただこうと思います!!

MID ANC Bluetooth Black

まず何より注目してほしいのは装着感!!

柔らかいイヤーパッドが自然に耳に吸い付くような感じなんですが、本当にもっちもち!

近すぎず、遠すぎずな音と、自分との絶妙な距離感覚が、聴いていてとても落ち着くような感じで、何より一番楽曲に浸りやすいような音作りになっています。
ノイズキャンセリングもそこまでガツガツ効いている訳ではなく、

オフにしていても結構遮音性は高めですがオンにした時に違和感も少なく良い意味で世界に自分しかいなくなったような感覚に陥ります。

また、Marshallの特長である、ギターやベース等の音の美しさもしっかりと残っていて、個人的にはライブ感・臨場感が結構しっかりと表現されているように感じます。

激しい楽曲・ゆったりとした楽曲、女性ボーカル・男性ボーカル問わず楽器は勿論、ボーカルも美しく鳴らしてくれるので、時間を忘れて音楽を楽しめるヘッドホンだなぁ…と感じました。

MINORⅡ Bluetooth

Minor を知っている方は装着感に不安を覚える方もいらっしゃいます。

…が!iPhoneの純正の付属イヤホンのようなつけ心地で、音もかなり近いところのに来てくれます。

インナーイヤー型なのにこの低音の質量感!!

バンド系の楽曲を聞くなら間違いなく一番におすすめしたくなるようなイヤホンです!

今家にボリュームコントローラーが3Dスティックのようになっていて遊び心も満載!

音漏れはやっぱり多少はします…が、そんなにガッツリ漏れることはないのかな…と感じました。

外の音もある程度聴こえるのにしっかりと楽曲の音の線や輪郭が弱くなるようなことは感じないです!

個人的にとてもオススメ!!

 

試聴会に参加された方には先着順ではありますが、

カッコいいノベルティが…!!!!

ステッカーと、缶バッチですー(*’ω’*)

こちらはなくなり次第終了となるので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

Marshall 新製品試聴会

 

 

▷開催日◁

12月23日 日曜日

▷開催時間◁

11:00~18:00

▷開催店舗◁

名古屋大須店

 

Marshallの新しくてかっこいいワイヤレス製品!

ぜひ体感してみてください!!

以上!!

名古屋大須店よりお嬢がお伝えいたしましたっ!!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!