hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

7回ヘッドホン川柳結果発表!

結果発表ページはこちら

 

ヘッドホン川柳とは…

 

 

優秀作品発表!

 

最優秀賞(1名様)

SENNHEISER IE 800 S

 

手放して

恋しくなって

買い戻す

P.N : hirawo さん

(スタッフコメント)新製品だからといって自分にとっての良い音とは限らず、一度は手放してしまった音が恋しくなることはよくあります。
今度は手放さいようにしてください!


 

 

入選(5名様)

KINERA Bd005E

 

相棒の 900ST 祝成人 / P.N : pb さん
イヤホンは 無線にしても 妻優先 / P.N : K.K. さん
「おかえり!」と イヤホンくわえて 走る猫 / P.N : ぽんすけ さん
SENNHEISER 迫力あるのに センサイダー / P.N : アンセスター さん
10万円 3年使えば 日100円 / P.N : 雨犬 さん


 

 

佳作(5名様)

ALPEX HSE-BASS20

 

誤洗濯 理系の意地見せ 修理する / P.N : こんぶちゃん
もう買わない 次のイヤホン finalに / P.N : ちゃんばら
背後でも 上から来ても 丸分かり / P.N : あざしゅん
ワイヤレス 落とさぬために 紐付ける / P.N : パパクマ
イヤピース はめる角度で 音変わる / P.N : はするめ


 

 

大先生賞(1名様)

FiiO M7

 

チタン製

ひんやりするね

これも味

P.N : 淡戸 さん

(大先生コメント)着けた時に思わず「冷てっ」と笑ってしまう感じ。イヤホンが好きな気持ちって、案外そういうところだと思います。


 

 

 

 

すーさん賞(1名様)

SONY WF-SP900

 

出来るなら

金で買いたい

可聴域

P.N : オオツジシュン さん

(すーさんコメント)お金では買えない可聴域…プライスレス。耳を守りながら楽しいリスニングライフを送ってください!!


 

 

シャツ賞(1名様)

JBL FREE X

 

外せない

AZLAとヅラは

我が一部

P.N : ワイマール さん

(シャツコメント)AZLAとヅラの辺りの語呂の良さ、ワイマールさんにとっての双方の大切さをうまく5.7.5に収めたのが胸に響きました…!


 

 

モリゾー賞(1名様)

EARIN M-2 BLACK

 

ゲーマーは

ヘッドホンをも

兵器です

P.N : さるぼぼ さん

 

(モリゾーコメント)音が聞こえないとゲームにならない、というのは個人的にはよくあることなのでとてもわかります。


 

 

ホーク賞(1名様)

SHURE SE215SPE-A

 

地方民

試聴代わりに

中古買う

P.N : kikuzoh さん

 

(ホークコメント)いつかこれを買うぞ!っていうのすごい分かります。


 

 

マツコ賞(1名様)

Skullcandy Crusher Wireless

 

人類は

音を楽しめ

ヘッドホン

P.N : かる吉 さん

 

(マツココメント)その通りだと思います。人生を豊かにするヒントは自分の身体がよく知っているということですね。


 

 

 

 

 


皆様、素晴らしい作品をありがとうございます!

僕、個人的には、

地下室の 影に溜まるよ ダンボール 

P.N : sige.sige

が、サスペンスドラマ的な展開と、奥様に見つからないように隠す、というコミカルな状況とのコントラストがよかったと思います!

 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!

※記事中の商品価格・情報は掲載当時の物です。

【#イーイヤの日!】今週末のイベント・新製品情報まとめ!【11/17~18】

【イーイヤの日】アウトレットセール!梅田EST店・大阪日本橋本店・名古屋大須店3店舗で開催!【11/18】