ども、けいちゃんです。

 

 

す、すんげーイベント情報が入ってきました。

 

 

 

『日本に1台のみ!?』

『世界最高峰のヘッドホン』

『お値段なんと720万円』

 

 

 

 

 

そんな超弩級ヘッドホンが存在することをご存知でしょうか。

 

 

えぇ、あるんです。

 

 

名古屋に来るんです!!

 

 

 

SENNHEISER HE-1 名古屋に上陸

 

 

ついに聴けるタイミングがやってまいりました!

 

 

 

発表されたのはいつだっただろうか…

僕の「一度でいいから聴いてみたいヘッドホンリスト」に入っているうちの一つです。

 

 

HE-1はヘッドホンと専用の真空管アンプがセットになった「ヘッドホンシステム」

システムの筐体は大理石で出来ているというから なんともゴージャス。

 

 

 

 

大先生(@eear_daisensei)が聴いてきたみたいなので、コチラのコラムもチェックしてみてください。

【大先生コラム】600万円のヘッドホン『SENNHEISER HE-1』を聴いてきた話

 

 

 

試聴会の当日は、CDをお持ち込みいただき普段聴いている音源で試すことができます。

こんなヘッドホン、ふだん生活していて聴けるタイミングはめったにありません。

なので11/10(土)はスケジュールを空けておいたほうがいいかも。

 

 

□試聴会情報まとめ

SENNHEISER HE-1 試聴会

開催場所:eイヤホン名古屋大須店 店内

開催日時:2018年11月10日(土) 11:00~18:00

※当日は試聴用のCDを 是非ご持参ください。

 

 

週末はeイヤ名古屋大須店に集合だぞ!

けいちゃんでした~