注目のハイエンド製品2機種が本日発売となります!


 

良い子のみんな!PR部のかわちゃんだよーん!

 

7/7ですねぇ!七夕ですねぇ!

特に意味はなくただ七夕ですねぇって言ってみただけだよ!!

 

さて、今回の記事はというと…

 

2018/7/7 本日発売の新商品まとめ!

 

本日は大注目のハイエンド機種が2つ発売されます!

ではでは早速チェックして行きましょう!

 

beyerdynamic Amiron Wireless JP

 

 

ドイツを代表する老舗ヘッドホンメーカー、beyerdynamicから新しいワイヤレスヘッドホンが発売されます。

見ての通りフルサイズのワイヤレスヘッドホンですでに発売されているヘッドホン「AMIRON HOME」がベースとなっております。

「AMIRON HOME」は開放型のヘッドホンですが今日発売されるAmiron Wirelessは密閉型のヘッドホン。どんな音か是非聴き比べしてみたいですね!

 

この商品のポイントは

 

  • 「AMIRON HOME」をベースとした高音質ヘッドホン
  • 低遅延・高品質コーデックにも対応した Bluetooth®再生Qualcomm® aptX™ HD &aptX™LL(Low Latency)に対応
  • 「MIY(Make it yours)」アプリにより一人ひとりに合わせた音へ自動でチューニング
  • 右ハウジングに内蔵されたタッチパッドによるデバイスの簡易操作、操作状況音声ガイド機能付き
  • 快適な装着感
  • 安心と信頼のドイツ工場でのハンドメイド
  • 熟練した技術を蓄えるドイツ工場でハンドメイド生産

です!

そしてなんと7/8に日本橋本店にて試聴会を開催予定です!

 

【#eイヤ日本橋本店】ハイエンドBluetoothヘッドホンと未発売製品が聴けるイベントが・・・!

 

ぜひご参加ください!

 

須山補聴器 FitEar EST Universal

 

 

国内シェア№1を誇るイヤモニメーカー「須山補聴器」から新製品!なんとツイーターに静電型ドライバーを使用したハイブリッドイヤホンFitEar EST Universalも本日発売予定です!

 

EST=Electrostatic Tweeter

FitEar EST Universalは、バランスドアーマチュア型と静電型、2種類のドライバーを組み合わせたハイブリッドタイプのイヤホンです。バランスドアーマチュア型をフルレンジに、そこに中〜高域をのせるような形で静電型ツイーターユニットを適用。ピークレスでリニアリティに富む静電型ドライバーの美点を活かすセッティングにより、これまでに無いフラット&スムースなサウンドを実現しました。

外部ドライバーユニット不要の静電型ツイーターユニット

静電型ドライバーはその駆動に高い電圧を必要とするため、外部ドライバーユニットが必要ですが、FitEar EST Universalではコンパクトな昇圧トランスと組み合わせた画期的な静電型ツイーターユニットを採用。外部ドライバーユニットを必要とせず、普段お使いのプレイヤーにそのまま接続してご利用いただけます。

さらに進化したオーバルホーンステム

「FitEar Universal」で導入されたオーバルホーンステムは、耳穴への干渉を抑える楕円形の断面と、高域減衰を抑制するホーン形状のサウンドポートにより、優れた遮蔽性と音質バランスを実現するデザインです。FitEar EST Universalではこのオーバルホーンステムの思想をハイブリッドタイプのユニット構成に適応させた新設計のステムを採用。長時間の使用でも疲れない安定した装着感と高い遮音性を両立しました。

 

 

音質とか

 

たっくん

e☆イヤホンのたっくんによる音質レビューです!

 

フルレンジBAと中高域に静電型ツイーターを用いたハイブリッドイヤホン「EST」が登場しました!独特のドライバー構成で、注目を集めているイヤホンです。本体サイズこそやや大きめですが、ステム部分が楕円形になっていて、カスタムと遜色の無い程の高い遮音性と高い装着感を実現しています。特徴的なのはやはり中高域で、レスポンスの良い輪郭の整ったサウンドながら、階調が非常に滑らかで、聴いていてとても心地の良いサウンドです。静電型ドライバー搭載イヤホンの中では、鳴らしやすい方ですが、「EST」も他の静電型ドライバー搭載イヤホンと同様に、出力をある程度確保しないと、少しもっさりとした音になりがちな印象です。低域の量感は必要十分で、特徴でもある中高域を邪魔しない、程良いバランスの量感だと思います。リスニング寄りなサウンドで、聴き疲れもしにくく長時間の使用にもピッタリのイヤホンだと思います!ぜひご試聴ください!

 


 

どちらも大注目の新製品ですね!

最後にもう一度

 

beyerdynamic Amiron Wireless JP

須山補聴器 FitEar EST Universal

 

2018/7/7

本日発売です!

 

 

 

以上、本日発売の新商品まとめでした!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

PR部のかわちゃんがお送りいたしました!