renan

 

こんにちは!

梅田EST店れなんです(´・ω・`)

 

 

皆様大変長らくお待たせいたしました、、、

梅田EST店に新しく入ってきた新人staff紹介のお時間ですよ!

わたくしれなんが引き続き紹介させて頂きますー!!

もうほんとにみらくるきゅーてぃーに可愛すぎるstaffちゃんですよ

(*´ω`)<わたしはメロメロ。

 

 

ではいきましょう。

新人さんいらっしゃ~い

 

 

 

今回もインタビューしちゃいました!

 

まずはインナーカラーのオレンジが特徴のベル!!!

れなん:まずはお名前を教えてください!

ベル:ベルです(‘ω’)

れなん:なんでeイヤで働こうと思いましたか?

ベル:音楽関係の仕事に就きたかったのと

   耳の知識をつけたいと思ったからです。

れなん:では好きなアーティストと曲を教えてー?

ベル:まふまふ/輪廻転生

       /夢のまた夢

れなん:おすすめのヘッドホン、イヤホンは?

ベル:TFZのKING PROがイチオシです!!!

れなん:では一言くださいっ

ベル:基本へらへらしてるので

   何かあればお気軽にお声がけください(‘ω’)

れなん:ベルありがとおおお!

            eイヤ梅田EST店の妹キャラ!

    かわいい癒し系かと思いきや

    めちゃめちゃ真面目でテキパキ動けるstaff!!

    新品コーナーやワイヤレスコーナーによくいるので

    是非話しかけてくださいね◎

 

 

そして次はおしとやか?!ハミィ!!

 

れなん:はい、お名前は?!

ハミィ:ハミィです!!!

れなん:なんでeイヤで働こうと思ったの?

ハミィ:音楽に携わる仕事がしたかったです!

れなん:では好きなアーティストと曲を教えてください!

ハミィ:BTS/Euphoria

    Super Junior/From U

れなん:おすすめのヘッドホン、イヤホンはありますか?

ハミィ:Anker Zolo Libertyです。

れなん:では一言!!

ハミィ:いっしょけんめ(イントネーション大事)がんばりますので

    よろしくお願いします!

    K-POPに命かけさせてもらってます。(真剣)

れなん:ハミィありがとやでー!

    最初見た時めちゃめちゃ真面目そうな子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    と思いきや、ただただおもしろい子でした(笑)

    知ってる方はわかる、、、#まることれなん動画に登場してた

    元・梅田EST店(現・日本橋本店)staffまるさんにほんと似てます!(笑)

    中古コーナーにいるので是非喋ってみて下さい!!

 

 

では次はかっこいい系女子!ムーサ

 

れなん:まずはお名前を教えてください!

ムーサ:ムーサです。

れなん:なぜeイヤで働こうと思ったの?

ムーサ:就活中にこちらの求人を見つけて

    元々イヤホンが好きだったのもありここに決めました!

れなん:では好きなアーティストと曲を教えてくださいっ

ムーサ:THE ALFEE/恋人になりたい

れなん:おすすめのヘッドホン、イヤホンはある?

ムーサ:SHURE SE215/SE535LTDが好きです。

れなん:では一言おねしゃすっ

ムーサ:右も左もわかりませんが(汗)

    よろしくお願い致します!!!

れなん:ムーサありがとう!!!

    ムーサは大学4回生で神話の勉強をしてたそう!

    ニックネームは神話に出てくる神から取ったんですよ◎

    写真が苦手でシャイガールですが笑った時の顔が

    めっっっっちゃかわいいんです(●´ω`●)キュン

 

 

皆様いかがでしたでしょうか!!!

かわいいでしょ!!?かわいいんです!!!!(笑)

どんどんパワーアップしていく梅田EST店を

よろしくお願いいたします(/・ω・)/

 

次で最後になる新人さんいらっしゃーいpart3

暫しお待ちくださいませ。。。

 

以上、梅田EST店れなんでした(´・ω・`)