七福神商事から新しいリケーブルとオリジナルイヤホン解禁です!


 

 

日本橋本店PR部のかわちゃんです!

今回の記事でご紹介させて頂くのは、七福神商事から発売される新しいリケーブル製品とオリジナルイヤホン

 

丸七赤龍 & Anew 白玉

 


 

2018/7/20

発売予定です!

 

以下メーカー様による詳しい製品情報です

 

丸七赤龍

 

丸七銀龍(高純度純銀線)に続いて、丸七赤龍は 6N単結晶銅線のみを使用した8芯ケーブルです。

 

プラグの仕様

2.5mm 4極版と3.5mm 3極版と4.4mm 5極版を同時に提案し、お客様の環境に合わせて、選択し、最適の構成を実現します。

プラグ部分は銀色と黒色でアレンジしました。アルミのプラグカバー部分はさらに、製品の耐久性をアップし、デザイン性もアップ。

 

ケーブル分岐部の仕様

ここも注目ポイントです。

デザインの統一性の為に、8本織本線を二本に分離する分離部も、プラグのデザインを取り込んで、同じシルバーとブラックを採用しました。
両サイトを円錐型にする事で、衣服に引っ掛かる問題を防止し、より自由度がアップするようにしました。

 

気になる素材の仕様

赤龍は8本織で、8本の中の一本を分解しましたのが、左の写真です。7本の高純度6N単結晶銅線はさらに多数の子線で構成しております。

 

 

Anew 白玉

 

 Anewは 2017年設立しました新しい中国のイヤホンブランドです。

設立からの時間は長くないですが、有名ブランドのIEM制作や、七福神商事の「丸七」の制作に協力し、丸七の代表作本物の木を採用する「木紋」4BA1DDの制作や、真っ黒の「ブラックダイヤモンド」制作にも協力活動を続けてきました。「丸七」の製造に関わりながら吸収しましたノウハウをさらに様々な実験を繰り返して、Anewとして初日本向けモデルが「白玉」です。

 

製品の特徴

 

1、カーボンナノチューブ振動板を搭載するシングルダイナミックドライバーユニットを採用。

2、若干太めの4本編みの6Nの高純度単結晶銅線銀メッキ仕様+MMCX 端子ケーブル付属(耳掛け式)。(3.5mm 3極)

3、完全手作業で生成するイヤホンハウジングは純白色でアレンジしております。

4、ノズル部分は「丸七」にて採用実績がある、若干太めのノズルを採用しました。

5、ハウジング内部の空気流動には、専用の弁を採用しました。

6、全体のハウジング部分について、サイズを小さくして女性にも使いやすいように作りました。

 

製品の仕様

感度:108dB

インピーダンス: 32Ω

付属: イヤーピス S/M/L 三種類

    純正 耳掛け式 MMCX 端子ケーブル(6N単結晶銅線銀メッキ)3.5mm 3極 I字型

 

 


 

純銅8芯仕様のリケーブルとダイナミックドライバー1基搭載のオリジナルイヤホン…なんともロマンを感じさせてくれる魅力的な商品ですね!

 

最後にもう一度

 

丸七赤龍 & Anew 白玉

 

 

2018/7/20

発売予定です!

 

 

 

では最後まで読んで頂いてありがとうございます!

日本橋PR部よりかわちゃんがお送りいたしました!