まいど梅田EST店のかわちゃんです!

最近、謎の食わず嫌い発動してて今まであまり聴いたことのなかったスラッスメタルを聴き始めました。

めっちゃよいですね!! スラッシュメタル四天王の中ではSlayerが一番好きです。

 

さて本題!

本日ご紹介させていただくのはイベント情報

2018/4/14

eイヤホン梅田EST店にて

 

サウンドフィルター交換体験会を開催いたします!!

 

 

 

サウンドフィルターとは

 

 

イヤホンやヘッドホンなどに色んな種類のフィルターやダンパーを通すことにより音質を変化させる物

プレイヤーのイコライザーなどと違って物理的に音質を変化させるので違和感が少ない、どの再生機器と接続しても効果を得られるという利点があります。

 

 

ご試聴頂ける機種

 

Campfire Audio CASCADE

 

 

発売されて以来大人気のヘッドホンCASCADE!

コチラのヘッドホンには4 種類のサウンドダンパーが付属しており、それらを変更する事により音質の変化をお楽しみいただけます!

 

 

 

Mr.Speakers AEON FLOW

 

平面駆動型のヘッドホンと言えばコチラのメーカー!

 

コチラもカップ内の音響フィルターを追加することにより音質が変化致します。

 

 

AKG N5005

 

AKGの新たなフラグシップイヤホン!

4つのサウンドフィルターを搭載しております!AKGらしい上品な音質が特徴です!

 

RHA T20

 

ロック聴くならこれ!勢いのある聴いていて楽しい音質が特徴です!

フィルターは三種類付属しております!

 

LZ(老忠) LZ-A4

 

こちらはなんとハウジングとノズルのフィルターをそれぞれ変更する事が出来るイヤホン!!

 

沢山の組み合わせがあるので自分好みの音質を追求できます

 

 

4/14は梅田EST店にGOですね!!

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

梅田EST店よりかわちゃんがお送りいたしました!