hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

Ankerのフルワイヤレスイヤホンが遂に発売!

さあさあ!

試聴の前にスペックや

スタッフレビューをチェックしちゃってくださいませ!

 

 

 

Anker ZOLO Liberty & ZOLO Liberty+

Anker ZOLO Liberty & ZOLO Liberty+

 

 

Anker ZOLO Liberty

Anker ZOLO Liberty

Anker ZOLO Liberty

 

Anker ZOLO Liberty 製品仕様

ドライバ:5.5mm グラフェン ダイナミックドライバ (×2)

周波数特性:20 Hz 〜 20 kHz

対応コーデック:AAC、 SBC

周辺音取り込み機能:なし

Bluetooth:4.2

マイク(右側イヤホンのみ対応):MEMS (CVCノイズ低減 (通話時のみ) )

連続再生時間

イヤホン本体:約3.5時間

充電ケ ース使用時:約24時間

 

防水規格:IPX5

電源:Micro USB (5V / 1.5A)

アプリ:なし

音声操作(右側イヤホンのみ対応) :あり

Anker ZOLO Liberty 付属品

Anker ZOLO Liberty 付属品

 

 

Anker ZOLO Liberty スタッフレビュー

 

スタッフ:かなぶんさんのレビュー

これぞハイコスパ…クオリティの高さに驚きました。
8000円を切る価格で手がかなり出しやすいので、
トゥルーワイヤレスデビューの方に是非オススメしたい一品ですね!

まず驚いた点として、こちらのイヤホンはケースから出すだけで接続準備をしてくれるのでトゥルーワイヤレスにありがちな複雑な操作が不要で、一度接続をすればケースから出せば自動でペアリングもしてくれるので急いでる時でもすぐ音楽を楽しめるんです…嬉しい…。

そしてあとは装着感。もうバッチシです。耳の小さい自分でもガッチリ固定してくれます。
強い装着感により、遮音性も高く音漏れもしにくいです!!
そして肝心な音質ですが、これも文句なしですね!!高音域は少しざらつきがありますが、それをカバーするボーカルの近さ、しっかりとした低域の迫力。基本オールジャンル鳴らしてくれるような優秀な音ですね!

バッテリー容量も優秀で、ケースを合わせれば最大24時間!!
この価格帯でこれほど長持ちなのは珍しいですね!
IPX5の防水機能もあるので、スポーツ用としても大活躍!!

是非ご試聴くださいませ!!

 

 

 

 

Anker ZOLO Liberty+

Anker ZOLO Liberty+

Anker ZOLO Liberty+

 

Anker ZOLO Liberty+ 製品仕様

ドライバ:6.0mm グラフェン ダイナミックドライバ (×2)

周波数特性:20 Hz 〜 20 kHz

対応コーデック:AAC、 SBC

周辺音取り込み機能:あり

Bluetooth:5.0

マイク(右側イヤホンのみ対応):MEMS (EC / NRテクノロジー)

 

連続再生時間

イヤホン本体:約3.5時間

充電ケ ース使用時:約48時間

 

防水規格:IPX5

電源:Micro USB (5V / 1.5A)

アプリ:あり (Zolo Life)

 

Zolo Life App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zolo-life/id1280213084?mt=8

Zolo Life Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.oceanwing.zolohome&hl=ja

 

音声操作(右側イヤホンのみ対応):あり

Anker ZOLO Liberty+ 付属品

Anker ZOLO Liberty+ 付属品

 

 

 

Anker ZOLO Liberty+ スタッフレビュー

 

スタッフ:ねこさんのレビュー

試聴環境:iPhone7
Ankerのバッテリー技術を惜しげも無く使った恩恵もあって付属のイヤホンケースを使用してのバッテリーの持ち時間は驚異の【48時間】!
現在発売されている完全ワイヤレスイヤホンでは最高クラスではないでしょうか。

上位機種にあたるLiberty+では、外音取り込み機能と専用のアプリケーション「ZoloLife」が使用可能となっております。FWのアップデートや紛失防止の為にイヤホンの信号が弱くなると通知をしてくれたりとイコライザーでの音質調整だけに留まらず様々な機能が使用できます。
音質としてはグラフェンという非常に硬い素材を採用したドライバーを搭載していることにより全体を通してカッチリとしたサウンドです。低域もかなりパワフルで量感がしっかりとありますね。
もたつきを感じないキレのいい音で電車内をはじめとした騒音のある環境でも音楽を楽しむことができます。

遅延は気になるレベルでは感じられず、ダンスの振り付けやリップシンクもズレることなく動画で楽しむことができました。
音途切れに関しては主要駅で停車した際にわずかに途切れが生じる程度で、こちらもシビアな目でみなければストレスに感じることはありませんでした。

音・機能面・バッテリー、価格に見合った優秀な機種です。ぜひお試しください!
(※遮音性の評価は『外音取り込み機能』をオフにした場合です。)

 

 

 

Anker ZOLO Liberty & ZOLO Liberty+ 動画レビュー!

 

 


 

e☆イヤホン全店にて試聴機と在庫のご用意がございます!是非ご来店くださいませ!

 

 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしましたー!