どうも梅田EST店ねもってぃです。

 

今年も残すところあと僅かですね。

2017年を振り返って、この一年間で何本イヤホン/ヘッドホン買ったんだろう?と考えましたが、思い出せませんでした…

でもあまり使ってないイヤホンを久しぶりに使うと、これこんなに音良かったっけ?ってなったりして楽しいですよね。

 

 

さっそく本題ですが

 

ULTRASONE Signature DXPが本日発売になります!

 

主な特徴

・Signature DJ と同様の 50mm 径マイラードライバーを採用
・ハウジング構造は上位モデルを踏襲し、サウンドクオリティーを確保 
・ヘッドバンドには、PRO900i 等で定評のある大型プロテインレザーヘッドパッドを採用 
・イヤーパッドにもプロテインレザーを採用し、上質な装着感と劣化時の交換性を両立 
・マットグレーのボディーは汚れを気にせずタフに使っていただけます 
・着脱可能な片出しケーブルにより、断線などのトラブルにも交換で簡単対応 
・職人が一台一台責任を持って組み上げる Made in Germany
・3m カールケーブル、1.2m ストレートケーブル、キャリングケース標準付属

 

 上位機種Signature DJに続くモデルで、コストパフォーマンスに磨きをかけたモデルとなっております。Signature DJ同様、職人が1台1台組み上げる信頼の「Made In Germany」はそのままに、装着感向上のためヘッドバンドにはPro900i等で定評のあるプロテインレザーを採用。交換可能なイヤーパッドにも同じくプロテインレザーを採用することで、長時間のプレイにも対応できる上質なフィット感を実現、パワフルでキレのある低音が特徴的なモデルです。

 

 

製品については、よーじさんがこちらのブログに詳しく書いてくれてるので、是非見てみてください!

Signature DXP ついに登場

 

 

自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

店頭では試聴機も用意していますので是非聴いてみてください。

 

以上梅田EST店ねもってぃでした。