よいこのみんな!梅田EST店のかわちゃんだよ!

 

 

本日ご紹介させていただく商品は発売以来大人気

 

プレイヤーSONY NW-ZX300の

 

かっちょいいケースが発売されます!

 

 

musashino LABEL

NW-ZX300用フルアーマケース&本革レザーケース

 

 

 

 

 

 

2017/11/11 発売予定!

 

 

製品情報

NW-ZX300用フルアーマケース

 

TPUとソフトレザーの2種類の素材を生かした5面全てを覆うハイブリットケース+液晶保護ガラスがセットになったフルアーマーケースです。

 

傷からNW-ZX300シリーズを保護します。
カーボンファイバー調のソフトレザーをハイブリットケース背面施し、NW-ZX300シリーズに更なる高級感をプラスします。

 

 

同梱されているガラスフィルムは、液晶画面を傷から守りつつ、さらさらと滑らかな操作ができ、蛍光灯や太陽光などの反射・映り込みを抑え、指紋が残りにくい加工を施した反射防止のガラスです。

 

NW-ZX300用本革レザーケース

 

限りなく黒に近い濃紺に染色された牛革に、傷がつきにくい「サフィアーノ」柄を型押した革を贅沢に使用した本革ケースです。

 

 

液晶画面を守るフラップ+5面全てを覆うTPUケースで本体を傷から優しく守ります。

 

 

フルアーマーケースには液晶保護ガラス

 

レザーケースには画面を覆うフラップがついているので本体全体をしっかり守ることができそうですね(^ ^)

 

大事なプレイヤーに傷を付けたくない!しっかりとしたケースが欲しい!という方にオススメ!

 

 

是非是非ご検討ください!

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

梅田EST店よりかわちゃんがお送り致しました!