こんにちは。梅田EST店のアンバーです(・  ∀  ・)

もうすぐハロウィンですよ!仮装衣装は決まりました?

梅田EST店は28~29日みんなで仮装してます(*‘ω‘ *)

私は昨日SWATしましたよ(*‘∀‘)

普段しない格好をするとたのしくなりますよね♪

 

今回はですね,

今週のコレ聴いて担当させて頂きます!!

と、同時に私のおすすめ曲もご紹介いたします|ω・)

はい、では早速…

MASTER & DYNAMIC MW60

 

まずはデザイン!

ヘッドバンドとイヤーカップに採用されているプレミアムレザーとメタル素材が

マッチングし上質で高級感のある感じがとてもいい!

オーバーイヤータイプのヘッドホンってハウジングが大きくて厳つく見えがちですが

ハウジングは少し小さめで、でもすっぽり耳を覆ってくれます。

カジュアル、フォーマルどちらのタイプでもファッションに左右されない

個人的に感じます(^^♪

オシャレでかわいくて、どのカラバリも上品なデザインがとても魅力的です(*”ω”*)

このヘッドホンと合わせて聞いてほしい曲は

MOVE/TAEMIN

とにかく、サビの低音がボンボンと響く感じインパクト大です!

全体的には低域がしっかりと、高域は単体で聴くと繊細で綺麗。

どちらかと言えば低域の方ががっつりしています。

折り畳み可能なワイヤレスヘッドホンなので持ち歩きもとってもらくちん(^^♪

 

 

 

次に紹介するのは、私も愛用している

SONY SRS-XB30

パリピスピーカーと言われているやつですね。(笑)

そういわれているのも音楽に合わせてランダムにに光り、

ストロボ効果でぴかぴかと光るからです!

こんな感じですね。

もう一つ上の機種、SRS-XB40はスピーカーの中にライトがあり、

さらに煌びやかに光ります。

自分自身の誕生日プレゼントとしてお迎えし、毎日このスピーカで音楽を聴いています。

私のお気に入り部分はストロボ効果です!

ふんわりと変わっていくラインライトとは逆に、低音にあわせてぱぱっと光り

メリハリがあります!

これがまためっちゃいい感じ(*‘ω‘ *)

Sony | Music Center」というアプリを使えば、ライトの設定やイコライザーの

変更もできるので、好みの色・音に変更が可能です!

とにかく低域の迫力がよく、EDMサウンドはほんとノリノリです(笑)

K-POPで合わせて聞くならNot Today/BTSを聴いてほしいです!

元々迫力のある曲なんですけど低音の強さとストロボ効果でさらに迫力が増します。

低音好きの方には是非聴いてい体感してほしいです!

そして、そして、なんと、IPX5相当の防水仕様になっているのでお風呂・キッチン

アウトドアシーンなどでも大活躍のできるんです!

いろんなところで使える!!

 

どちらもたくさんの人に聴いてほしいですが、特に低音好きの方に聴いてほしいです!

そして是非お勧めした曲も聴いてみて下さい(*’ω’*)

 

では、梅田EST店のアンバーでした(・  ∀  ・)

Twitter Acount⇒@eear_amber