はろはろ∠( ˙-˙ )/にむだよ

最近Bluetoothイヤホン使ってる人多いですよねん
見てると欲しくなる・・
けどこんなにいっぱいBluetoothイヤホンあると迷っちゃう、優柔不断な私から

(*´꒳`*){初めて使ってみるのにいいんじゃないかい!

そーーーんなBluetoothイヤホンが本日解禁!!!

 

JBL T110BT

※↓↓10/20発売予定↓↓

※↓↓11/30発売予定↓↓

 

☆簡単な商品紹介☆

・Bluetoothイヤホン初心者にも最適。JBLのサウンドを手軽に楽しめるエントリーモデル
・超コンパクト設計&豊富なカラーバリエーション
・イヤホン部にマグネットを内蔵し、絡みを防止
最大約6時間のワイヤレス音楽再生で、長時間のリスニングにも対応
・快適にフィットするイヤチップ

リモコンマイク部分で
音量上げ下げ・通話・曲送り・曲頭に戻すことが出来ます

いちいち携帯で操作しなくていいのは便利ですね

しかもバッテリー残量が少なくなると
白い光で遅く光って教えてくれます♪
カラーも豊富でお洒落にイヤホンが使えちゃいます(♡˙︶˙♡)

 

Bluetoothイヤホンの中でもなかなかな安価イヤホンで
初めて使ってみようかな?って迷っている方は
是非実際に試聴してみてくださいd(ŐдŐ๑)

 

発売日
10/20 (ブラック、ホワイト、ブルー、グレー)
11/30 (ピンク、グリーン)
※カラーで発売日が変わります
全店取り扱いしております♪