どうも!秋葉原店のナオキです!

最近休日は、往復6〜7時間の距離をバイクで放浪し、海へ、川へ、

湖へ!とかなりアクティブな休日を送っております。

 

はいっ!

 

本日は今週、土日に開催の、試聴会、体験会をドドンッとご紹介!!!

まずはコチラ↓↓↓

 

10月7日()

12:00〜18:00

X10T 試聴会

 

こちらは、一見プレーヤーですが、実はDACを搭載しておらず、単体で音楽を聴く事が出来ません!

どないすんねん?!と思ったそこのあなた。

実はコチラ、デジタルトランスポーターとしてご利用頂く物となります。

 

詳しくは梅田店のぐっさんが発売ブログを書いてくれているのでそちらをご覧下さい。

【本日発売!!】xDuoo X10T【デジタルトランスポーター】

 

そしてお次ぎは連日となります!

コチラ↓↓↓

 

10月7日()、10月8日()

11:00〜19:00

Sound CLEAR Nano 体験会

接点導通改善剤と言いうもので、イヤホンヘッドホンのプラグに塗ると音がクリアになります!

こちらは体験会と言う事で実際、お試し頂けますので是非コチラもご参加ください!

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b