バナー

みなさまいかがお過ごしでしょうかe☆イヤホン秋葉原店のすーさんでございます。

私実は昔からひたすらやり込んでいるゲームがございまして、

それがみんなのGOLF」!!

通称みんゴルと呼ばれているのですが、このゲームが非常に面白く、

やり込み要素の塊なんです。

風が吹いているのでそれを計算してショットを打ったり、傾斜を考えて打ったり、

コースに合わせてキャラクターを変えたりと

いろいろなやり込み要素のあるゲームなのです!!

そんなみんゴルの最新作「New みんなのGOLF」がPS4で発売されたのですが、

私まだ入手してないんです。

いいな~、ほしいな~と思っていたのですが、つい先日実家に帰る機会がございまして、

ふと実家のリビングに行きますと父の姿が・・・

そしてそんな父の見つめるテレビの画面には「New みんなのGOLF」の文字・・・

買ってる・・・しかもすごく進んでる・・・ほぼ終盤じゃないか・・・

父に早くクリアしてもらって貸してもらおうと思います。


さて、本日のブログ内容は、IRIVER・Astell&KernとCrystal Cableのコラボモデル

となるリケーブル用イヤホンケーブル

Astell&Kern Portable Cable-Crystal Cable Cantabile

本日発売となりました!!

Astell&Kern Portable Cable-Crystal Cable Cantabileはオランダの

ハイクオリティ・オーディオブランド 「Crystal Cable」と

Astell&Kern のコラボによって生まれたリケーブル用イヤホンケーブルです!

こちらのケーブルは世界最高レベル導電率超低歪率を実現し、

進化したシルバー/ゴールド導体となっております。

高い導電率を誇る純銀の結晶間にできた隙間を、

接触抵抗の低い金分子レベルで補完するという、

特殊な冶金技術により開発されたシルバー/ゴールド導体となっており、

世界最高レベルの導電率・超低歪率を実現しています。

そのシルバーコア導体 18 本にプラスして、高い強度のアラミドファイバーを配置し、

圧倒的な高純度伝送により
イヤホンのポテンシャルを最大限引き出します!!

 

 

実際に聴いてみた!!

 

今回使用した機種はWESTONEのカスタムIEM「ES 60」で、

プレーヤーはiPhone7、楽曲はひいらぎ「明けゆく空」です!

 

 

聴けば聴くほど、このイヤホンは、こんな音がでるのか?と驚きました。

ES60が今まで聴いたことのない音を出してくます。

低域は押し出しの強さがしっかりとあり、それでいて非常に解像度が高いです。

ボーカルなどは、近すぎず遠すぎずの絶妙な位置取りで、

ボーカルの息遣いまで聞こえるようなリアルなサウンドです。

高域はどこまでも伸びていくような透明感のある音で煌びやかさもありますが、

決して刺さることなく、非常に気持ちのいい音です。特にピアノの音が秀逸でした。

音場はそこまで広い印象はありませんが、定位が非常にはっきりしているので、

1音1音しっかりと聴き分けることが出来ます。

まさにイヤホンのポテンシャルを最大限に引き出してくれる!!

素晴らしいケーブルです!!

ケーブル自体も非常に柔らかく、取り回しがいいので、

タッチノイズもほとんど気にならないと感じました。

 

 

見た目も非常にゴージャスな見た目で、分岐部分も高級感があり、

非常に満足感の高いケーブルだと感じます。

 

 

3.5mm/3 極プラグには FURUTECH 製プラグを使用し、

2.5mm/4 極プラグには Astell&Kern 純正プラグを使用しています。

みなさまもこの機会に、ご自分のイヤホンのポテンシャルを

このケーブルで確認してみてはいかがでしょうか!!

きっと驚くと思います!

店頭にてご試聴も出来ますので是非ご来店下さい!!

 

以上、秋葉原店のすーさんがお送りいたしました!!