ゆーきゃん

あ、どうも。

奈良県民らしい奈良県民

ゆーきゃんです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

風邪が流行っているので、お気を付けくださいね・・・。

 

ハイ本題。

私奈良県民ことゆーきゃん。

様々なイヤホンやヘッドホンを使用しております。

長年イーイヤをご利用いただいている方やイーイヤスタッフでは有名なのですが

僕の愛機として長年側にい続けている機種が一つあります。

それがこちら。

 

 

EPH-100

僕にとっては同様な存在。

相変わらず今も使い続けております。

 

唯一

弱点が唯一あるとすれば・・・

断線してしまうとアウツってこと。

 

過去、自分も2度買い替えていて今の機種は3代目なんですよね・・・。

 

「俺の嫁」発言からの「3代目」ってちょっとあれですけど

とにかく気に入って使っているという話です。

 

3台目ではなく3代目と書いているのはわざとです。

 

やっぱり

着脱式がいい

これは僕だけの望みではないはず。

僕は待ってました・・・

 

仕事の合間も・・・・

時に黄昏れて・・・

ずっと待って・・・

ある日

( ^ω^)・・・

待望の

情報解禁

 

ハイドン!!

 

 

ついにきましたー!!!

待ちに待った上位機種YES!!

美しい筐体もブラッシュアップしているようですね!

そしてなにより注目なのは

遂に実現した着脱化

端子はMMXCXですが、赤いパーツ部を見ると互換性が効くのかどうか・・・

他社ケーブルが使用できるかは実機が来てから試してみるしかなさそうです。

今まで2pinしか使用してこなかった僕も

遂にMMCX初体験機種となりそうです。

イヤピースは今回も5種付属。

グイっと耳の奥まで差し込むこのダブルフランジがまた最高なんです。

ケースもリニューアルしてますね。

ロゴも入ってかっこいいです。

ケース内はこのようになっており

開封時飛び出ないような工夫も◎

ポケットもあるのでイヤピースのストックを入れたり

あめちゃんやガムを入れてもよし。

僕は絶対しませんけどねそんなこと。

 

サクッとレビュー

ポタフェスで試聴した印象だと

現行のEPH-100と大きくチューニングの変化はありませんでしたが

音の芯がしっかりし、ボーカルが映えた印象でした。

相変わらず高域の抜け感は心地よく

引き締まった低音とシャキシャキしすぎないがエッジィな高域の

絶妙なバランスはやっぱり素晴らしかったです。

お値段こそ多少あがりましたが

着脱の利点が全てをカバーするはずです。

 

嗚呼!待ってた!

遂に遂に遂に!!!!

本日よりご予約受付開始

11月末発売予定

ですので

皆様ふるってご予約ください。

このイヤホンはあなたを幸せにしてくれること間違いないです。

 

ではでは(・ω・)ノ