100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

そういえばiPhoneを新調したのでケースも新調しました(d゚ω゚d)

 

久しぶりにクリティカルヒットな可愛さに出会っちゃいました・・かわいい・・


 

今回の記事でご紹介する製品は

 

正直、

かなり注目度の高いものです。

 

わたしのようにiPhone7以降の機種に変更したばかりの方、なんとなくワイヤレスにしようかなあ?なんて思っている方は必見です。

 

JBL初のtruewirelessイヤホン ”JBL FREE”

左右独立型のBluetooth対応の完全ワイヤレスイヤホン「JBL FREE(フリー)」。

 

今世の中で最も注目されている完全ワイヤレス、なかなか踏み出せていなかった方もそろそろ1つくらいは・・と思っているのではないでしょうか。

安定のJBLサウンドをなんと15,000円以下で!

 

防水規格 < IPX5 > に対応

雨天時や汗をかいた際にも安心して使えるスプラッシュプルーフ(IPX5防水機能)に対応。

スポーツや雨天時の使用にも耐えうる安心の等級で、楽しくリスニングをしながらよりストレスフリーに運動ができそうですね♪

 

最大 約 24 時間 の音楽再生を実現

イヤホン本体は、Bluetooth接続に対応し、最大約4時間のワイヤレス音楽再生ができるだけでなく、充電機能付きイヤホンケースを活用することで最大約24時間の音楽再生が可能です。

さらに、時間がないときにも便利な急速充電機能に対応しているので、約15分の充電で最大約1時間の音楽再生ができます。

 

3種類のイヤチップと2種類のソフトカバーも付属していますので、自分の耳にあった組み合わせを選ぶことができ

しっかりとフィットする事で周囲の音もシャットアウトできそうです。

 

通勤や通学のオトモにも安心ですねヾ(●´ω`●)ノ

 

JBL ならではの 良質なサウンド

まだスペック情報でしか想像できませんが、「JBLだから」という音質への安心感は感じられるのではないでしょうか。

試聴機も随時展開予定ですので今後の情報をしばしお待ちください。

 

▼ スペック(一部抜粋)

Bluetooth バージョン4.2 ※伝送範囲:Class2(通信距離10m、障害がない場合)

対応プロファイル A2DP v1.3、AVRCP v1.6、HFP v1.6、HSP v1.2

ユニット 5.8mm径ドライバー

 


 

こちらは11月下旬頃の発売を予定しております。

ぜひご検討下さいませ!

 

わたしもそろそろストレスフリーなワイヤレスデビュー・・しようかな・・(´・ω・`)

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ