こんにちは!梅田EST店たにみくです☆☆☆

 

今回愛機対決ということでブログ、かきました!
わりと最近愛機紹介ブログをかいていたのですがそこはご了承ください。。。(笑)

そのわりと最近かいた愛機紹介ブログで初のカスタムIEM、AAWのA1Dを注文中と言っていたのですが、
届きましたよ!

かわいいいい!!!!
想像以上の出来でもう嬉しみです!!
(この写真はそう、かわちゃんに美しく撮ってもらいました~~!)

ツイッターでも報告させてもらったところ、
沢山の反応を頂けて嬉しいなあ。。。

 

只今残念ながらリフィット中なので、かえってくる日を心待ちにしてます(:_;)

 

それでは本題の愛機対決に出す愛機をご紹介しましょーか( ˘ω˘ )!

SONY/NW-A16 SM シルバー

 

昔からウォークマンを使っていたのでプレイヤーと言えばウォークマン!みたいな認識がありましてね、
なんといっても操作性が良い!

起動までの時間も短くサクサク動作するところも最高ポイント!
メイン画面もシンプルでわかりやすいので機械音痴な私でもとても使いやすいです。

【メイン画面の写真】

軽くて手のひらに収まるサイズ感もちょうど良い!
なのにハイレゾ対応もしていてmicroSDカードもつかえるので容量が心配な方にもオススメできます(‘ω’)

ハイレゾ対応でコンパクト!まさにポータブルという面では最適ではないかと思います。

こちらはもう生産終了品にはなりますが中古にはございますよ~
お手軽にハイレゾプレイヤーを手にしたい方よ、いかがでしょうっか!

 

DENON/AH-C720

ほんの1か月ほど前に手にしました
パワフルで迫力のある低音が印象的なイヤホンです!
キレがあり、ドンッと迫力のある低音が心地良いですね~~

私はバンドサウンドが大好きなので
ベースやキックの低音はもちろん
ボーカルや中高域を得意とする楽器も聴きやすく解像度も高い、
バンドを聴く上でのバランスの良さが購入の決め手となりました!

 

付属のイヤーピースにコンプライとシリコンイヤーピースとあるのですが、
私はすっきりとした高音の響きが好きなのでシリコンイヤーピースを使ってます!

低音好きロック好きの方にぜひ一度聴いてみて頂きたいです。感動します。

 

梅田EST店で行っている愛機対決、もう少し展開していますが投票してくださった方、
ありがとうございました!
ツイッターのフォロワー数も関連しているということで

フォローしてくださっている皆様もありがとうございます!

各店舗色んな愛機が登場しますが、私は少しオーディオに興味のある方や
お手頃で良い音を楽しみたい方の参考になれば良いなあと思っております!

引き続き宜しくお願いします!

 

そして次の愛機紹介ブログは名古屋大須店お嬢さんです!!

たのしみにしててくださいねっ!

 

 

以上!梅田EST店たにみくでした!