こんちは!カスタムIEM専門店のきくちゃんです!

ポタフェス名古屋の時に先行オーダーを行っていた

『FitEar Cusotm』7月8日から正式にオーダースタート!

 

 

FitEar - FitEar Custom

 

○スペック

ユニット構成:非公開
ケーブル:FitEar005シルバー(3.5mmステレオミニプラグ)
シェル:ブラック
フェイスプレート:ブラック鏡面仕上げ

 

FitEarの優れたフィット感とサウンドがより身近に
FitEar Customは高い遮蔽性と正確な音、快適な装着感、そして耐久性が求められるライブコンサートのステージから音楽鑑賞にフィードバックしたカスタムイヤーモニターです。
また新発想の「ミドルレッグシェル」により、カスタムならではの環境適応能力はそのままに軽快な装着性を実現しました。
※ミドルレッグシェルとは※
遮音性と装用感の両立を目的に開発された新しい発想のシェルデザインです。革新的なショートレッグシェルを世界で初めて採用したFitEar Airの開発段階で得られたノウハウを応用し、カスタムイヤーモニターを初めて使われる方はもちろん、すでに使われている方にも違和感のない快適なフィット感を提供します。

 

 

▼先行オーダー時のブログ▼

【#eイヤ梅田EST】6/18限定!FitEar Custom先行オーダー!!&試聴会【#カスタムIEM】

 

気になるお値段ですが・・・

e☆特価 ¥92,000-

とても聴きやすい機種ですので10万円以下でカスタムIEMをご検討のお客様にはもちろん!サブ機としてもオススメです!

 

とのことで7月8日から!

カスタムIEM専門店

大阪日本橋本店

梅田EST店

名古屋大須店

上記店舗にて試聴、オーダー開始です!

 

それでは以上!カスタムIEM専門店よりきくちゃんがお送り致しました!

Twitterやってます!よかったらポチっとフォローしてください!

 

 

 

↓店舗案内↓