ゆーきゃん

あ、どうも。

奈良県民かつ江戸川区民、ゆーきゃんです。

今日めちゃめちゃ暑いですね、溶けそう。

 

というわけで改めまして

秋葉原店店長ゆーきゃんです。

最近たまにこうして写真に写りこむと、歳をとったなぁと感じる次第です。

 

そんな奈良県民、そわそわしてます・・・

ひたすらそわそわしてます・・・

理由はただ一つ・・・

これやぁぁぁ!!!

これですがな~~!!

ハイドン!!

ポタフェス2017@秋葉原

開催場所:ベルサール秋葉原

https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_akihabara

日程:7月15日(土)、7月16日(日)

時間:11:00~18:00

参加費:無料

 

ついに来た~~~!!!

ポタフェスツアーもついに千秋楽!!

秋葉原開催までなんとあと10日ということで

本日はブログにて汚い顔を晒しつつもご報告させていただきました!

ごはん中の方ほんますいません!!

 

今年もごっついニュースあります

まぁそれは明日以降のカウントダウンでご紹介していきます!

カウントダウンスタートの本日一発目は

まったく中身のない、あと10日ですよ!

というご紹介のみ。

 

というわけでみなさん

 

というわけで恒例のあれいきますよ!

ポタフェスまであと・・・

10日!!

 

ではでは(・ω・)ノ

 

 

↓店舗案内↓