たっくん
どもっ!!e☆イヤホンのたっくんです!

久し振りにブログに登場しましたが、ブログの仕様が変わっていて、慣れないままブログを書いています(^^;

今回は、ブログの重さを改善するべくニューアル!書く方も見る方も慣れるのに時間がかかりそうですが、少しでも見やすく、繋がりやすいブログになれば良いなと思います!

 

では本題!

今回はサッカー日本代表や、海外リーグでも活躍したあの選手がご来店!

細貝萌(Hajime Hosogai)

■プロフィール

生年月日:1986年6月10日

出身地:群馬県前橋市

身長:177cm

体重:69kg

足のサイズ:27.5cm

血液型:A型

ポジション:MF

背番号:37

 

■プロ所属歴

浦和レッドダイヤモンズ(日本、2005-2010)
FCアウクスブルク(ドイツ、2011-2012)
バイエル04レバークーゼン(ドイツ、2012-2013)
ヘルタBSCベルリン(ドイツ、2013-2015)
ブルサスポル(トルコ、2015-2016)
VfBシュトゥットガルト(ドイツ、2016-2017)
柏レイソル(日本、2017-所属中)

 

■オフィシャルサイト

細貝萌オフィシャルウェブサイト

 

サッカー選手は移動が多く、イヤホン・ヘッドホンは欠かせない存在で、こだわりを持つ選手が多いそうです。細貝選手は試合前にも音楽を聴いている事が多いそうで、着けている事が気になりにくいイヤホンを探されていました。

今回は、ONKYOさんにもご協力頂き、細貝選手にオーダーメイドで作るイヤホン『カスタムIEM』をオーダー頂きました!

 

ONKYOカスタムIEM 製品はこちらから↓

一通りONKYOのカスタムIEMをご試聴頂き、IE-C3を選ばれました。

洋楽を中心に幅広いジャンルの曲を聴かれるそうで、低域の迫力があるモデルを選ばれました。試合前に気持ちを高めるのにピッタリですね!

 

モデルを選びが終わると、次にシェルのカラーを選びます。カラーやデザイン選びでは、2時間程かけて選ばれる方もいますが、即決でブルーとパールホワイトを選ばれました。モデルとデザインが決まったら、続いてはインプレッション(耳型)採取です。

耳の中にシリコンを流し込んで耳型を採取します。

 

5分後…

細貝選手の耳型が!左右でも形状や大きさが違う事に驚かれていました。

あとはインプレッションとオーダーシートを、メーカーに送って完成を待ちます!

どんな仕上がりになるか楽しみですね!

e☆イヤホン秋葉原店にもお立ち寄り頂きました!

イヤホン・ヘッドホンの種類の多さに驚かれていました!

細貝選手にサインを頂きました!

サインはeイヤホン各店に飾らせて頂きますね!

ご来店ありがとうございました!

カスタムIEMのお渡しまで、もうしばらくお待ちください!